フット後藤、キンプリ平野の天然行動に驚愕 「ウソやろ」

フット後藤、キンプリ平野の天然行動に驚愕 「ウソやろ」

  • fumumu
  • 更新日:2022/08/06
No image

5日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが登場。

King&Princeの平野紫耀さんの天然行動に驚愕したエピソードを披露しました。

■後藤飲みに行ってみたい人はキンプリ平野

今回は、「飲みに行ってみたい人はいますか?」というテーマでトークを展開。

後藤さんは「僕、天然の人とかすごい好きなんですよ。職業柄というか。すごい、『何してんねん』とか言いたくなるんですよね」と自身の好きなタイプについて明かします。

そのなかでも平野さんは、一緒に収録してて「ぶっ飛んでる」「思考回路がおかしい」と感じることがあるらしく、天然キャラが大好物の後藤さんは、平野さんと飲みに行きたくて仕方が無いのだとか。

関連記事:キンプリ平野とセクゾ中島の交換日記に驚きの声 「土佐日記以来」「出して大丈夫?」

■キンプリ平野の天然行動に後藤も驚愕

そこで後藤さんは、収録で平野さんが催眠術にかけられた時の天然エピソードを披露。

催眠術師から、次の合図で「目の前にいるアインシュタインの稲田直樹さんのことが好きで好きで仕方がなくなり、腕を組みたくなる」と催眠術をかけられた平野さん。

催眠術師が「いきます! 1・2・3はい!」と言ったところ、平野さんは催眠術にかかった様子でジーッと稲田さんの目を見ていたようですが、次の瞬間に自分の腕を組んだのだそう。

稲田さんと腕を組むのではなく、自分の腕を組んだ“まさかの天然行動”に後藤さんは、「ウソやろ!?」「腕組むってそっちの腕組む?」「催眠状態でも天然でんの?」と衝撃を受けたといいます。

■平野の天然エピソードに松本も天然の毛根がえぐいな」と大爆笑

この平野さんの天然エピソードには、MCを務めるダウンタウンの松本人志さんも「天然の毛根がえぐいな」と大爆笑。しかし最後には「意外と芸人には発想ないかもしれん」と感心した様子を見せます。

後藤さんは重ねて「アイツのことは僕、大好きなんです。飲みに行きたい」と平野さんに熱烈なアピールを送りました。

・合わせて読みたい→キンプリ平野、思い出のキスシーン語るも「舌は入れてないです!」と爆弾発言

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加