菅田将暉「むぎゅ? 」ドーナツを見つめる表情にキュン ミスドの新CM

菅田将暉「むぎゅ? 」ドーナツを見つめる表情にキュン ミスドの新CM

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/06/10
No image

俳優の菅田将暉が、11日から全国で放送されるダスキン・ミスタードーナツの新商品「むぎゅっとドーナツ」の新CM「パンのふり」編に出演する。

菅田将暉「絶対にやりたい」原作で月9初主演 『ミステリと言う勿れ』映像化

菅田が新商品を初体験し、その食感を楽しむCM。最初は疑問形だった「むぎゅ?」が実感の「むぎゅ」へと変わり、最後には「むぎゅ!」と確信を得るストーリーとなっている。シンプルな空間でドーナツを味わう菅田の表情は、別々のアングルから2台のカメラで同時撮影。食感を確かめるようにドーナツをじっと見つめる菅田の、キュンとさせる表情に注目だ。

撮影の際ドーナツ型のソファーを見た菅田は、「作ったんですか、このソファー? すげー!」と目を輝かせ、「めっちゃ座り心地がいい!」「ありそうで、なかなかないデザインですよね」「これを家に置くなら、かなり広いスペースが必要だなぁ」と気に入った様子を見せた。

スタッフからドーナツを受け取ると「はじめまして」「不思議な顔してるなぁ」とあいさつ。最後の撮影では監督の「ドーナツが愛おしくてしょうがない表情で」 という指示に一発で応えた。

また、新商品発売を記念し、菅田のキービジュアルがプリントされたスペシャルテイクアウトボックス(ドーナツ持ち帰り用ボックス)が、一部ショップを除く全店にて数量限定で登場。デザインが異なる10~12個用のダースボックスと、5~9個用のハーフボックスが用意される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加