Sexy Zone中島健人“仮面ライダー愛”炸裂 変身ポーズ13種披露で「動きキレすぎ」と話題

Sexy Zone中島健人“仮面ライダー愛”炸裂 変身ポーズ13種披露で「動きキレすぎ」と話題

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】Sexy Zoneの中島健人が、24日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)に出演。中島が子供の頃「ハマってた」という懐かしのおもちゃを持参した。

No image

【写真】嵐・櫻井翔の紅白差し入れが「お洒落」「嵐愛が詰まってる」話題

◆中島健人、私物の仮面ライダー変身ベルト公開

懐かしいおもちゃで遊ぶ企画を持ち込んだ中島。「僕が(子供の頃)ハマってた仮面ライダーなんですけど」と変身ベルトと13種のカセットが入った大きな箱を取り出すと、あまりの大きさにスタジオから歓声があがった。

中島は「復刻版が出て、あの時子供で買えなくても大人になって買えるっていうものを『いいな』と思って、思わず僕も買ってしまったんですけど」と紹介しながら嬉しそうに語ると、嵐の櫻井翔も思わず「私物なの?」と呟いていた。

◆中島健人、変身ポーズを「未だに覚えてる」

お気に入りの仮面ライダーの変身ポーズを紹介した中島に、スタジオからは「全部見せて!」とリクエストが。

中島は途中緊張からか「汗かいてきた」とカセットがうまくベルトに入れられない場面もありながら、13種すべてのポーズをキレのある動きで披露し、ポーズを決めるたびに「すげえ!」「かっこいい!」と声があがった。

中島は、「小学校3年生の時に(変身ポーズを)全部覚えて、未だに覚えてる」と告白。「ライダー自体、鏡の前で変身するんですけど、鏡を見たら絶対に変身ポーズをしていたので」とポーズを繰り返し練習していたことを明かすと、嵐の二宮和也から「やっぱ好きだったんだね、そういうのがね」と納得の様子だった。

◆中島健人が「動きキレすぎ」と話題に

続けざまにポーズを決める中島にネット上では「ケンティー、変身ポーズ動きキレすぎ!」と話題に。「全部覚えてるってガチ!!」「13種全変身ポーズやってて好感度上がった!」「ケンティー主演の仮面ライダーまだ??」と次期作への出演を推す声もあった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加