大きな風船が2つ!? 蛙亭のイワクラも認めたグラドルの巨バストにコメント殺到

大きな風船が2つ!? 蛙亭のイワクラも認めたグラドルの巨バストにコメント殺到

  • Asagei Biz-アサ芸ビズ
  • 更新日:2022/08/06
No image

水着からこぼれ落ちそうな巨バストに、キュッとくびれたウエストを持つ抜群のスタイルで、「砂時計ボディ」と呼ばれるグラドル・辻りりさが7月29日、自身のツイッターに更新した画像がファンの間で話題となっている。

【関連記事】“安倍氏銃撃”山上容疑者のツイッター凍結でネットに拡散する「3の呪い」とは

辻はこの日、「風船あるある」として、「久々に風船膨らますと肺活量の低下にビビる」という文章とともに、水着姿で風船を抱えた艶っぽいショットを公開。

しかし、ファンは2枚目に投稿された、風船を膨らませた画像にクギ付けとなってしまったようで‥‥。

「黄色い風船を口にくわえた辻でしたが、その風船の下には大きな風船と見間違うほどの大きな巨バストが写っていたんです。これを見たファンはすっかりメロメロになってしまったようで、『たぶん風船がバストに嫉妬したんだと思います』『自分視力悪くて2枚目の画像風船が3つに見えるんですが、合ってますか?』『肺活量低下の前に全部バストに栄養行ってるやつっすよ!』と、リプ欄はバストに関するコメントで埋め尽くされています」(芸能ライター)

人気お笑いコンビ・蛙亭のイワクラも魅了した辻りりさの神バストをじっくりと拝みたい方は、彼女のSNSを要チェックだ。

(佐藤ちひろ)

Asagei Biz-アサ芸ビズ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加