セブン-イレブンのチケットサービスでシステム障害 カープ公式「ファミマで発券を」

セブン-イレブンのチケットサービスでシステム障害 カープ公式「ファミマで発券を」

  • RCC NEWS
  • 更新日:2022/09/23

セブン-イレブンのチケットサービスが、システム障害のためチケットが発券できない状況が続いています。23日に広島市のマツダスタジアムで阪神戦を予定している広島カープは公式ホームページで、チケットぴあWEBサイトでチケット購入をした人に対して、ファミリーマートでのチケット発券を促しています。

【写真】セブン-イレブン

球団公式ホームページでは、「9月23日(金・祝)阪神戦チケットぴあWEB購入(未発券)のお客様へ」と題して、以下の手順での対応を促しています。

【球団公式HPより】

9月23日(金・祝)阪神戦チケットぴあWEB購入(未発券)のお客様へ

本日、午前1時過ぎから全国のセブン-イレブンの店舗でチケットサービスに関するシステム障害が発生し、各種チケットの発券ができない不具合が発生しております。チケットぴあWEBサイトでの購入をされた方でチケット未発券のお客様は、下記方法にて発券の上、ご来場ください。お手数ではございますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

・発券場所を未選択(Cloak格納中)⇒ファミリーマートをご選択、ファミリーマート発券

・セブンイレブンをご選択済み⇒Cloakに再度格納し、発券店舗をファミリーマートに選び直し、ファミリーマート発券

・上記方法で発券できない場合には、マツダ スタジアム正面一塁側入場券売場(17番窓口)にて、発券手続きをいたします。ご購入情報をお控えの上、窓口へお越しくださいますようお願いいたします。

※17時に球団公式ホームページで追記がありましたので、加筆しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加