プチプラコスメが優秀でした《メイクアップ》ベストコスメ2020

プチプラコスメが優秀でした《メイクアップ》ベストコスメ2020

  • DAILY MORE
  • 更新日:2021/01/14

自分の中では2020年はスキンケアに注いでいこうと思っていましたが、
例年通り、否、よりたくさんメイクアップアイテムを色々試していたのでは?!
とブログを振り返りながら感じましたw

機能性&気分高まる《メイクアップ》ベストコスメ2020

【Fujiko(フジコ)】デュアルクッション/眉ティント

No image

miRaiのブログで以前にご紹介しているので、詳しくは上記リンク先を見てください~

このクッションファンデが出たときは革命的!と思いました。
ファンデーションとしての仕上がりはもちろんのこと、パクトのおしゃれさもあり愛用ファンデとなりました。

No image

眉ティントは以前からあった商品ですがリニューアルされました。
パッケージがまず変わり、マットのパステルカラーになり眉アイテムだとは思えません!
カラーバリエーションも豊富になり、ティント液体や筆も使いやすくなったと感じました。

【B IDOL(ビーアイドル)】THEアイパレ/つやぷるリップ

この一年はビーアイドルのシャドウとリップをヘビロテしてましたね。
他ブランドさんのを使うときもありましたが、いつの間にかビーアイドルに戻っていました。
安定感と使いやすさが魅力的☆

No image

とくに『つやぷるリップ』は何本もリピートしているコスメ!
蕩けるようななめらかな塗り心地とぷるっとした唇になれる。
どれも肌色から浮かないなじみやすい、使いやすいカラーだからかな。

【excel(エクセル)】オーラティックブラッシュ

No image

今年の上半期に発売されたエクセルの新作コスメですが、この一年ずっと愛用していました。
マスク生活のなかであまりチークは重要視していませんでしたが、発色・持ちもよく簡単にきれいに仕上がるところが好ポイントだったのかもしれません。
そしてとにかくこの見た目が美しい!可愛い~♡

【&be(アンドビー)】ファンシーラー

No image

いままでどのコンシーラーを使っても頑固なクマが隠し切れなくて悩みでした。
が、ファンシーラーでしっかりカバーできて、厚塗り感やひび割れ・崩れなどなく過ごせていたので今年の愛用品となりました。
毎日毎日使っているので底見えしてリピ買い決定!

毎日自分の顔と向き合って、その時々の気分や服装などによってメイクを変えたりしますが
基本ベースはこの4アイテムを使っていました。
どれもドラッグストアやバラエティショップなどで手にしやすいプチプラコスメ☆

このブログで紹介したアイテムは以前miRaiのブログで紹介したものが多いので色合いやテクスチャーなど詳しいことはリンク先へ飛んでみてください~
そして気になったものがあればぜひ店頭などでチェックしてみてください!

モアハピ部 No.396 miRaiのブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加