Hey! Say! JUMP有岡大貴&中川大志、GPSで位置情報交換「5年以上は位置を知らせ続けてる」

Hey! Say! JUMP有岡大貴&中川大志、GPSで位置情報交換「5年以上は位置を知らせ続けてる」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/04

【モデルプレス=2021/05/04】Hey! Say! JUMP有岡大貴と俳優の中川大志が4日放送の日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(毎週月~金11時55分~13時55分)に出演。GPSで互いの位置情報を交換していることを明かした。

No image

(写真 : 中川大志(C)モデルプレス)

【写真】杉咲花・平野紫耀・中川大志、見守り合いながらクランクアップ

◆有岡大貴&中川大志「お互いどこにいるか常に分かる」

同局系ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」(2014年)で共演したことがきっかけで、プライベートでも親交の深い有岡と中川。今回はドライブで2人旅をするロケを行った。

中川は「どうも!有岡くんの友達です!」と登場し、有岡について「尊敬してやまない大先輩」と語っていた。

さらに、有岡は「俺と大志、GPSの位置でさ、お互いどこにいるか常に分かる状態なんだよね(笑)。5年以上はお互いに位置を知らせ続けてる」と告白。

中川は「大晦日とかも『NHKホールいるな』ってずっと見てましたよ」とNHK紅白歌合戦に出演していた有岡の位置情報をチェックしていたことを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加