緒方咲、メガネ&逆さビキニ風衣装に「これ反則」「設定全部乗せ」の声

緒方咲、メガネ&逆さビキニ風衣装に「これ反則」「設定全部乗せ」の声

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/05/03

高身長に股下85センチというプロポーションから「グラドル摩天楼」の呼び声も高い人気グラビアアイドルの緒方咲が自身のインスタグラムを更新。メガネに「逆さビキニ」風のランジェリーを合わせたセクシーショットを公開し、反響を集めている。

■フェチ感のあるセクシーなグラビア

No image

(©緒方咲)

緒方は30日付けのインスタに写真を公開。「はむっ」というコメントと共に、セクシーなランジェリー姿のグラビアショットをアップした。

メガネをかけた知的美女風のファッションに加え、ノースリーブのニットを口でまくりあげるというフェチ感漂うシチュエーションの1枚。さらに衣服の下からは紫と黒のオトナなランジェリーが覗いておりセクシー度は抜群。

ブラの部分は海外で流行した「逆さビキニ」風の逆三角形になっているところも注目のポイントだ。

関連記事:緒方咲、真っ赤なセクシーランジェリーの「これがこう」に悶絶するファンが続出

■盛りだくさんな衣装に「設定が全部乗せ」

この写真にファンからは「美しすぎる」「素晴らしい!」「すっごくステキですね」「これは反則」「おっぱいがこぼれそう」と称賛コメントの嵐。

さらに、メガネや衣装など様々な要素がマシマシとなっていたことから「設定が全部のせですね」「メガネ女子は大好物です」「この衣装でこのポーズは本当に好きすぎる」と、こちらも好評だったようだ。

■爽やかな笑顔にハートを射止められるファン

No image

(©緒方咲)

続けて緒方は翌日のインスタにも写真を投稿しており、今度は「爽やかMAXさきちぃ」と、先程とは大きく雰囲気の異なるグラビアショットを公開。

自然光の中で爽やかな、それでいてセクシーさも兼ね備えた美麗ショットにSNS上では「かわいい&セクシー」「吸い込まれるような綺麗な肌」「この評定大好きです」と、多くの絶賛コメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→緒方咲、前開きの競泳水着がエロい 「たまらなすぎる」「競泳水着じゃなくてセクシー水着」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加