森七菜、秋は「女の戦いの季節かなっていう感じ」

森七菜、秋は「女の戦いの季節かなっていう感じ」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/10/14

女優・歌手の森七菜(20歳)が、10月13日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に出演。秋は「女の戦いの季節かなっていう感じがするな」と語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、秋を感じるものを聞かれた森は「カボチャ」や「キンモクセイ」と答え、最後に「思い出した! 秋と言えばさ、みんなわかるかな? 学校によるかもしれないけど、秋になると半袖っていうか、夏の制服から冬の制服に変わる時に、合服ってあるのわかる? 私の学校は合服っていうのがあって、シャツの上にベストだけ着るっていうのがあるんだけど。その合服がめっちゃかわいくて。それを誰が一番最初に合服になるかっていうのを、やっぱ女子は競うよね。女の戦いの季節かなっていう感じがするな、秋は」と語る。

続けて森は「冬服もかわいかったの。私の学校は森英恵さんっていう有名なデザイナーさんが作ってくれたものだったから、すっごいかわいかった。やっぱりそうなるとね、女の戦いが起こるよ。それでモテるかモテないかが変わってくるから。秋限定だからさ、合服は。取り合い、自由に着りゃいいんだけれど、どのタイミングで着ていくか、あんまり早く着すぎると『モテ、狙いにいってんの?』って感じになるから。ちょうど良い頃合いで着るっていうのが難しいポイントでしたかね」と学生生活を振り返った。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加