三上悠亜インスタ復活!旧交温めた先輩・板野友美は「オソロコーデ」期待

三上悠亜インスタ復活!旧交温めた先輩・板野友美は「オソロコーデ」期待

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/05/14
No image

三上悠亜

セクシー女優の三上悠亜が13日、自身のツイッターを更新し、凍結状態になり閲覧不能になっていたインスタグラムが復旧したことを報告した。三上は12日のツイッターでインスタが閲覧できなくなっていることを明かし「もう、、どうしよう」と戸惑いを伝えていた。

13日には「皆さん本当にご心配おかけしました‍Instagram無事戻りました」と報告。「この2日間本当に落ち込んでて、何も考えたくなくなるくらい落ちてたけど、みんながたくさん励ましてくれたり協力してくれてファンの方って本当に心強いなって思いました ありがとう」と感謝した。

復旧したインスタでは、元AKB48の板野友美との2ショットを掲載。「板野友美さんのアパレルブランド

@rosyluce のsecretpartyにお邪魔してきました」と明かした。

板野は9日に、自身がディレクションを務めるブランド「Rosy luce(ロージールーチェ)」のスターティングイベントを開催。2ショットの衣装はこの時と同じで、三上もイベントに訪れていたとみられる。

自身もアパレルブランドを展開していた三上は「ともちんさんのこだわりが とっても伝わってきて すごく素敵なブランド作りをされてるんだなと 刺激になりました」と告白。「ワンピースをオーダーさせていただきました 着るの楽しみだな」と“お客さん”になったことも伝えた。

三上は元SKE48のメンバーで、板野と同じ「48グループ」出身。アパレルという共通項で意外な2人が旧交を温めた形だ。板野はこの投稿に「悠亜ありがとう オソロコーデしたいなっ」とコメントを返している。なお、画像投稿の日付は5月10日となっており、閲覧不能が分かる前に投稿したとみられる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加