鈴木亮平・竜星涼・眞栄田郷敦...イケメンに囲まれる吉岡里帆に「誰を選ぶの?」「身長差たまらない」の声<レンアイ漫画家>

鈴木亮平・竜星涼・眞栄田郷敦...イケメンに囲まれる吉岡里帆に「誰を選ぶの?」「身長差たまらない」の声<レンアイ漫画家>

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/09

【モデルプレス=2021/04/08】俳優の鈴木亮平が主演、女優の吉岡里帆がヒロインを務めるフジテレビ系新木曜ドラマ「レンアイ漫画家」(毎週木曜よる10時~※初回15分拡大)の第1話が、8日に放送。吉岡演じる久遠あいこの周りにイケメンが集結し、話題を呼んでいる。※ネタバレあり

No image

(写真 : 鈴木亮平、吉岡里帆「レンアイ漫画家」第1話より(C)フジテレビ)

【写真】吉岡里帆&成田凌の“妄想カップル”密着動画が話題 インスタで再生回数爆発

同作は、鈴木演じる漫画一筋で恋愛下手なレンアイ漫画家・刈部清一郎(かりべ・せいいちろう)と“ダメ男ホイホイ”と呼ばれる崖っぷちアラサー女子・あいこ、恋に不器用な二人の、笑えて、ほろっとくるハートフルラブコメディー。

◆あいこ、疑似恋愛ミッション開始

正体を隠して大ヒット漫画「銀河天使」の連載を続ける清一郎は、漫画のネタのため、無職になったあいこに疑似恋愛のミッションを依頼した。

その相手は、清一郎の担当編集・向後達也(片岡愛之助)の知り合いであるサラリーマン・早瀬剛(竜星涼)。

丸の内OLであると偽って剛と接点を持ち、好意を持ち始めるあいこだったが、剛のSNSから、彼も自身に思いを寄せていることを知る。嘘をついている罪悪感から1度は剛の元を去ったものの、正直に打ち明け、見事、剛と交際をスタートさせた。

一方、清一郎はぎっくり腰によって自宅で動けなくなってしまう。それまで向後以外に絶対に原稿を触らせなかったが、駆けつけたあいこに作業を手伝ってもらうのだった。

◆「レンアイ漫画家」の展開に反響

また、ドラマ終盤では、交際を始めたあいこに「別れろ。あの男と別れてこい」と言い放った清一郎。

加えて、あいこの行きつけのカフェ&バーで働く二階堂藤悟(眞栄田郷敦)もあいこのことが気になるようで、視聴者からは「イケメンに囲まれるあいこが羨ましい…」「あいこになりたい」「3人とも高身長だから身長差がたまらない」「誰選ぶの?!続きが気になる」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加