イモト 竹内結子さん死後、初めてインスタ更新...激励の声相次ぐ

イモト 竹内結子さん死後、初めてインスタ更新...激励の声相次ぐ

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/10/19
No image

イモトアヤコ

タレント・イモトアヤコが18日、約1カ月ぶりにインスタグラムを更新した。親友だった女優・竹内結子さん(享年40)が9月27日に急逝。ツイッターなどSNSの更新が止まり、心配の声が寄せられていた。

この日は、レギュラー出演する日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」のロケでブルーインパルスに乗り込んだ写真を投稿。「ブルーインパルス #宮城ジャパンツアー #イッテQ 貴重な経験させて頂きました 今夜7:58」とコメントを添えた。

イモトは14日にTBSラジオで放送された「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜、後9・30)で「正直…正直…まだ何も整理できていないのが今の正直な気持ちです」と涙声で、初めて竹内さんの死について触れた。声を震わせ、鼻水をすする音も聞こえた。

最後には、「いろんなことに自信がなくなってるのも事実ですけど…、だけど、踏ん張って、頑張っていこうと思います」「また来週から、楽しくこの時間を過ごせるように、頑張っていきたいと思います」と懸命に前を向く決意を明かしていた。

久しぶりのインスタ更新に、フォロワーからは「一緒に前を見て頑張ろう」「イモトさんの気持ちはみんなにきっと届きます」「待ってました!」「更新ありがとうございます イモトちゃん、程々にね~」「結子さんの分まで生きてほしい。(中略)負けるなイモト!」などと、胸中を気遣い、激励する声などが多数寄せられ、投稿から1時間で6万件を超える「いいね!」を記録している。

イモトはツイッターも更新。インスタの写真を添付している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加