街裏ぴんく漫談ショー大阪公演にミルクボーイとDr.ハインリッヒ追加「とんでもない日にします」

街裏ぴんく漫談ショー大阪公演にミルクボーイとDr.ハインリッヒ追加「とんでもない日にします」

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2020/10/18

街裏ぴんくが10月31日(土)に開催する「街裏ぴんくの漫談ショー2020『コリズニヤッテル』」大阪公演にミルクボーイDr.ハインリッヒが出演することが決まった。

No image

「街裏ぴんくの漫談ショー2020『コリズニヤッテル』」東京公演の様子。

すべての画像を見る(全4件)

街裏ぴんくが原点の“ライブ”に立ち返り、ベストネタや新作を披露するこの漫談ショー。昨日10月17日に東京・伝承ホールで行った東京公演で、街裏ぴんくは新ネタを含む8本の傑作漫談で観客を魅了したほか、ゲストにゾフィー、虹の黄昏、ハリウッドザコシショウを迎えて最後まで大いに盛り上げた。

No image

大阪公演の追加ゲストはエンディングで本人が発表。また全ネタを東京公演と差し替えると宣言して観客からの拍手を浴びていた。チケットはイープラスにて販売中。なお来月11月には「街裏ぴんくの漫談穴」と題した新ライブを始動させ、12月にも単独公演を予定しているという。意欲的に漫談に取り組みますます腕を上げる街裏ぴんくに注目を。

街裏ぴんく コメント

漫談ショー東京公演、大好きで尊敬しているお三組にゲスト出演して頂き、最高の盛り上がりになったと思います。今回改めて過去の漫談と深く向き合い、僕にとって漫談が出来るとゆう事はこの上ない幸せなんだと改めて再確認しました。大阪公演も三組のすごいゲストが決まりました。僕が今までやってきた事を生まれ育った大阪にぶつけます。とんでもない日にしますので是非ともお楽しみに!

街裏ぴんくの漫談ショー2020「コリズニヤッテル」大阪公演

日時:2020年10月31日(土)13:15開場 14:00開演
会場:大阪・サンケイホールブリーゼ
料金:3800円
<出演者>
街裏ぴんく
ゲスト:ミルクボーイ / Dr.ハインリッヒ / ヤング

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加