コカ・コーラ「やかんの麦茶」、埼玉のアウトドア施設「ノーラ名栗」とコラボ。麦茶とサウナで“ととのい”体験

コカ・コーラ「やかんの麦茶」、埼玉のアウトドア施設「ノーラ名栗」とコラボ。麦茶とサウナで“ととのい”体験

  • グルメWatch
  • 更新日:2022/06/23

2022年6月23日 予約受付開始

2022年7月23日~31日 開催

No image

やかんの麦茶サウナ

日本コカ・コーラの「やかんの麦茶」は、埼玉県・飯能市のアウトドア施設「ノーラ名栗」とコラボレーションし、麦茶を使ったロウリュ体験や特別サ飯メニューを7月23日から31日まで提供する。同期間にノーラ名栗のテントサウナを事前予約すると利用でき、現在予約を受け付けている。

「やかんの麦茶」は、厳選した大麦を100%使用し、コカ・コーラ独自の高温煮出し製法に大麦エキスを加え、ひと手間かけた美味しさですっきりした味わいが特長。価格は600mL・650mLが140円、950mLが156円、2Lが331円。

やかんの麦茶サウナ

麦茶のロウリュ: 麦茶ならではの香ばしい香りのテントサウナ。受付では、サウナで使える「やかんの麦茶」オリジナル手ぬぐいをプレゼントする。

ととのいカレーwithやかんの麦茶: 「やかんの麦茶」にぴったりなサウナ飯。発汗作用のある花椒と生姜、ニンニクが入っており、少しピリッとする辛さが特徴で、平日は20食、土日は30食限定。「やかんの麦茶 650mL」が付いてくる。

「やかんの麦茶」無料配付: サウナエリア入り口にあるドリンクスタンドやテントサウナ横の外気浴エリアで、「やかんの麦茶サウナ 650mL」を無料配布する(テントサウナ・宿泊者専用サウナの利用者は、外気浴エリアで本数制限なくもらえる)。また、週末の7月23日・24日限定で、駐車場横にある売店「YAMASEMI」で「ノーラ名栗」来場者に同商品を無料配布する。

Nolla naguri/ノーラ名栗

所在地:埼玉県飯能市下607-1
予約方法: 「ノーラ名栗」公式サイト、各種予約サイトの「ノーラ名栗」ページにて受け付けている。

No image

やかんの麦茶

No image

ととのいカレーwithやかんの麦茶

No image

やかんの麦茶サウナの“ととのい”五ヶ条

No image

ノーラ名栗

編集部:濱野紗妃

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加