広瀬アリス、今年トライしたいこと「シックスパックに」

広瀬アリス、今年トライしたいこと「シックスパックに」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2022/01/15

女優・広瀬アリス(27歳)が1月14日、東京・大田区の新田神社にて、主演ドラマ「失恋めし」(Amazonプライム・ビデオ)の配信開始記念イベントに出席。“今年トライしたいこと”について語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

イベントには、広瀬のほか井之脇海、臼田あさ美、安藤ニコ、大九明子監督が登壇。今年の干支“トラ”にかけて、今年“トラ”イしたいことを聞く場面では、ドラマの中でも活躍している「クリーン星人」が登壇者に回答用の絵馬を渡しに登場した。トライしたいことに広瀬は「“超、鍛える”です。シックスパックにしてみたい」と笑顔を見せ、「一回気を引き締めてやってみようかな」と思いを語った。続いて、井之脇は「“星検をとる”です。お正月山に登ってて、その日は曇ってて星みれなかったんですけど、山小屋の人が星の話をしてくれて、めちゃめちゃ奥が深くて、興味が出ちゃいました」と話した。

臼田は「“アウトドア”です。散歩したりサイクリングしたり好きで、結構外が好きだなと気づいたので、キャンプとかしてみたいなと思って。山登りとかもいいなと思うんですけど。得意な人と頑張りたいと思います」と回答。安藤は「発酵食品づくりです。腸活目的で、腸は第二の脳と呼ばれてるくらいなので、自分で作ってみたら愛着わいてもっといただけるかなと」と楽しそうに話した。「テントサウナやってみたいなという思いがございます。サウナがすごく好きで、時間があると行ってるんですけど、屋外のはやったことないので憧れがすごくあります」と答えた大九監督。臼田のアウトドアにも繋げて、各々トライしたいことを全部やろうと一同笑顔をみせた。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加