【競輪】京王閣G1 オーヴァルエンジェルの杉崎桃子さん「地元勢、頑張って」

【競輪】京王閣G1 オーヴァルエンジェルの杉崎桃子さん「地元勢、頑張って」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/05/04
No image

京王閣競輪マスコットガール「オーヴァルエンジェル」の杉崎桃子さん

「日本選手権・G1」(4日、京王閣)

優勝賞金6956万円(副賞込み)を懸けて熱戦を繰り広げるG1シリーズが4日、東京都調布市の京王閣競輪で開幕した。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、昨年の日本選手権(静岡)は中止だったが、今年は東京都に緊急事態宣言が発出されているため、無観客での開催。知らずに訪れる競輪ファンがいたが、騒ぐことなく、警備員の説明に耳を傾けてから、すんなりと帰路に就いていた。

無観客開催でも、京王閣でおなじみのマスコットガール「オーヴァルエンジェル」は、フラッグガールとして活動中。初日(4日)は杉崎桃子さんが登場した。

担当カラーは赤。「オーヴァルエンジェル3年目です。2019年6月から活動しています」とのこと。「無観客開催ですが、少しでも盛り上がるように頑張ります」と力を込めた。

普段はMCとして活動。「FMおだわらで『杉崎桃子のchill Time grow』(土曜11:30~12:00。隔週更新)もよろしくお願いします」としっかりとPR。今場所の注目選手を訪ねると「やっぱり地元勢ですね。朝倉佳弘選手、河村雅章選手、鈴木竜士選手、頑張ってください」とエールを送った。

今場所のオーヴァルエンジェルは4人が日替わりでの登場する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加