菜々緒、2年間のトレーニングを経てヒップの自己採点は「75点!」【動画有り】

菜々緒、2年間のトレーニングを経てヒップの自己採点は「75点!」【動画有り】

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/11/20
No image

女優の菜々緒、プロボクサーの井上尚弥選手、陸上の桐生祥秀選手が19日、MTG「SIXPAD HOME GYM」記念イベントに出席した。

菜々緒、世界的デザイナーが手掛けたドレスを着用して太ももを大胆に披露

MTGが展開する、EMSを中心としたトレーニング・ブランド『SIXPAD』は、10月より新サービスとなる先進のEMSオンラインジム「SIXPAD HOME GYM(シックスパッドホームジム)」を開始。それを記念したイベントがこの日行われ、SIXPADのトレーニングを実践してきたトップアスリートや菜々緒が登場した。

黒のセクシーなワンピース姿で登壇した菜々緒は「短時間でしっかり効果が得られるのでいいと思います。自宅で台本を覚えたり、テレビを見ながらできるのでいつも使っています」と普段からSIXPADの商品を愛用しているそうで、既に体験したという新サービスのオンラインジムについては「今回はバイクがめちゃくちゃキツかったですね。コロナで運動不足も相まってめちゃくちゃキツかったんですが、インストラクターさんがすごく元気でエールを送ってくれたのでもうひと踏ん張り頑張ろうと思えました。一緒に頑張っれるのはすごく良かったです」と印象を語った。

また、イベントの途中からは先日アメリカのラスベガスで開催された試合で勝利した井上尚弥選手については「素晴らしいですね。これ以上強い選手はいないんじゃないかと思うぐらい素晴らしい試合でした」と絶賛し、それに笑顔で応じた井上は「コロナ禍の状況でラスベガスで世界戦ができたことに感謝していますし、試合までに状況が悪くて調整も大変でしたが、その中で結果を出せたことには満足しています」と振り返った。

井上は、実際にSIXPAD HOME GYMを体験した。「僕、試合終わったばっかりですよ(笑)。今、完全オフの時期なので心拍数が結構キツいです」と現役プロボクサーといえどもかなりの負荷を感じたようだが、「音楽に合わせてやったりパターンも変わっていくので、すごく楽しくやることができました」と気に入った様子だった。

2018年に開催された同社のイベントで、自分のヒップを65点と自己採点した菜々緒。あれから2年が経過したが、同じ質問を投げかけられた菜々緒は「75点ぐらいにはなったのかな(笑)」と自己採点し、「日々努力して理想に近いヒップに近づけられるようにこれからもトレーニグを頑張りたいと思います」と意欲を見せていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加