16歳で出産した重川茉弥が19歳に「家族みんなでプチ旅行」夫の20歳まえだしゅんが家族4ショット披露

16歳で出産した重川茉弥が19歳に「家族みんなでプチ旅行」夫の20歳まえだしゅんが家族4ショット披露

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2023/01/31

インターネット放送「ABEMA(アベマ)」で放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演していたモデルのまえだしゅん(20)が、25日までに自身のインスタグラムを更新。同番組でカップルとなり結婚したモデルの重川茉弥の19歳の誕生日を祝福し、家族ショットを披露した。

No image

まえだしゅん公式インスタグラム(maeda__shun)から

まえだは20年4月に同番組内でカップルになっていた、当時16歳だった重川と結婚し、重川の第1子妊娠を発表。同7月に第1子女児が誕生し、昨年11月には第2子男児の誕生を報告した。

重川は24日、19歳の誕生日を迎えたが、まえだは「お誕生日おめでとう 家族みんなでプチ旅行」と自身は黒のパーカで長女を、黒のトップス姿の重川が長男を抱く和室でのショットなどをアップ。「19歳もいい年にしようね」とつづった。

重川も自身のインスタグラムを更新し、「19歳になりました あと1年で成人か、、、はやい泣 おめでとうメッセージ沢山ありがとうございます!家族旅行の写真もまた載っけます」と記した。

まえだの投稿に、フォロワーからは「4人の写真かわいい」「ホント理想の夫婦」「これからもまやりんと幸せにね!」「どの写真も素敵すぎる!!」「みんな、幸せそう」「かわいいかっこいい」「やっぱ前田家さいきょう」といった反響が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加