【有名人マジギレ事件簿】南キャン山里、田中みな実に弄ばれ生放送中に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】南キャン山里、田中みな実に弄ばれ生放送中に激怒!

  • リアルライブ
  • 更新日:2020/10/19
No image

南海キャンディーズ・山里亮太

10月9日に放送されたバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)にて、有吉弘行がバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にゲスト出演した時のエピソードを語った。同番組は、南海キャンディーズ・山里亮太、田中みな実、弘中綾香アナウンサーがMCを務める番組だが、有吉は裏で山里に「田中との不仲はもう終わったの?」と聞いたそう。すると、山里から「それはちょっと濁してるんですよ」と返されたという。

>>【有名人マジギレ事件簿】品川庄司が「めちゃイケ」本番中にガチ喧嘩!<<

有吉がここまで2人の仲を気にするのは、過去の因縁にあった。山里と言えば、今から10年ほど前、田中との交際疑惑が一部で話題に。当時、山里は田中から突然ファンだと公言され、「結婚してください」「一緒に住みたいです」などと猛アプローチを受けていたそう。さらに、2人で富山に遠征した際は、田中が山里に顔を近づけてきて、「私たちって周りからどう見られてるんですかね?」などと、思わせぶりな態度を取られ続けたという。

だが2012年、田中はオリエンタルラジオ・藤森慎吾との熱愛疑惑が浮上。それを知った山里が彼女に熱愛ネタを振ると、田中は「そこイジります? (山里は)私のこと好きだったのにね」と冷たく言ってきたという。また、その後、山里はラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBS系)にて、田中と偶然、エレベーター前で再会した時のことも明かしている。山里によると、「どーも! どーも!」と元気よく挨拶したところ、田中は「あ、お疲れ様です。で、それでなんですけど…」とすぐ他の人と会話を始めるなど、素っ気ない態度を取られたとのこと。

そんな以前の田中とは真逆の態度に、山里は「あ、何この『次のステージに上がったんで、過去の方、すみません、あなたとああいう絡みをしてたのは、私がまだステージが低かった時ですので、もうこの高いステージの私に、そんなテンションでやめてください』みたいなの出そうとする感じ。爆笑だったね。過去の人と接する時はそういう態度取るっていう。いやー、外れちゃったのかなー、あの人が媚びなきゃいけないランクに。昔はあんなに楽しかったんですけどね」とイヤミたっぷりで告白。さらに、「そりゃビッグな方々とMCとかやってらっしゃるから、私みたいなクソ小物では、あなたのお仕事のステージを上げることはできませんから、そんなのに媚びる必要がないって気付いてる感じ? こっちもだよバーーカ!!」と生放送中に怒りを露わにしたのだった。

そんな山里も、今ではレギュラー番組を多数持つ超売れっ子となり、人気女優の蒼井優とも結婚した。そのため、現在は心に余裕を持って、田中と共演することができているのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加