近藤春菜、9人のNiziUと初対面 “寮母感”あふれる記念ショットに反響

近藤春菜、9人のNiziUと初対面 “寮母感”あふれる記念ショットに反響

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/04/09
No image

近藤春菜<画像をもっとみる>

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が7日にインスタグラムを更新。同日、『スッキリ』(日本テレビ系/毎週月曜~金曜8時)の生放送に飛び入りした近藤が、スタジオで共演したNiziUとの記念ショットを公開すると、ファンからは「最高です」「羨ましい」といった反響が寄せられた。

【写真】近藤春菜、9人のNiziUに会うために『スッキリ』スタジオ乱入

昨年10月、NiziUが『スッキリ』のスタジオに初登場した際には、メンバーのMIIHIが体調不良で休養中のために欠席。当時、番組のサブ司会を務めていた近藤はMIIHIを欠いた8人との対面となっていた。

7日の生放送にNiziUは、復帰したMIIHIを含めたフルメンバーで登場。スタジオに駆けつけていた私服姿の近藤がついに9人のNiziUと初対面を果たす様子が放送された。

番組の放送後に近藤が「スッキリ乱入!」と投稿したのは、NiziUメンバーとのオフショット。1枚目はスタジオで撮影された近藤とNiziUのメンバー、そして司会の加藤浩次や日本テレビアナウンサーの森圭介、岩田絵里奈を交えた集合写真。2枚目の写真は近藤を中央に、彼女の周りをNiziUのメンバーが笑顔で囲んだ記念ショットになっている。

近藤が念願の初対面を果たした9人のNiziUとの写真に、ファンからは「春菜さん×スッキリ×NiziU最高です」「羨ましい」「大好きな春菜さんとNiziUが同時に見れて幸せ」などの声が集まった。また2枚目の写真について女優の森矢カンナは「なにかが、真ん中に、いる」とコメント。これに近藤は「This is 寮母」とユーモアを交えて返信をしている。

引用:「ハリセンボン・近藤春菜」インスタグラム(@harisenbon_haruna)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加