あの「北欧、暮らしの道具店」が登壇!ウェビナー『選ばれるECサイトになるために』1月26日開催へ

あの「北欧、暮らしの道具店」が登壇!ウェビナー『選ばれるECサイトになるために』1月26日開催へ

  • U-NOTE
  • 更新日:2022/01/15

スマートフォンさえあれば、簡単にインターネットに接続でき、世界中のどの店からも買い物ができる時代になりました。市場も拡大しましたが、その分、同じカテゴリの商品を販売するライバルも増えたでしょう。

世界で通用するブランディングを模索している若手ビジネスパーソンも増えているのではないでしょうか。

越境ECおよびジャパニーズコンテンツの海外進出をサポートするBeeCruise株式会社は、越境EC支援ウェビナーを1月26日(水)に開催します。

インバウンド消費にたよらない独自のブランディングとは

No image

新型コロナウィルス感染症が世界中に蔓延したことでビジネスは変化を余儀なくされました。ヒトの移動が制限されるなかで売り上げを拡大させるためには、インターネットを介したBtoCの取引を活発化させることも重要になってきています。

しかし、文化の異なる海外の人たちに向けては、どのようなマーケティング/ブランディングをすればよいのか、わからない人もいるでしょう。

このセミナーでは、同社担当者とBeeCruise独自のブランディングによって海外からも人気を集めている「北欧、暮らしの道具店」が登壇します。

「選ばれるECサイトとは何か」が学べる

セミナーでは「北欧、暮らしの道具店」の越境EC導入の経緯や実際の反響、展開している海外向けマーケティングやファンが生まれるコンテンツ作り、SNS運用方法を紹介。

仕事でブランディングを担当している人や、SNS運用やオウンドメディアを担当している人はぜひ同セミナーに参加し、ブランディングの成功例を学んでみてはいかがでしょうか。同セミナーについて詳しくは、プレスリリースでご確認ください。

開催概要

日程:1月26日(水)14:00〜15:00
開催方法:Webセミナー(Zoom)
費用:無料

前嶋みどり

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加