康介(山田涼介)&和泉(芳根京子)、まさかのキス!? 不器用な2人の初恋が急加速<俺かわ>

康介(山田涼介)&和泉(芳根京子)、まさかのキス!? 不器用な2人の初恋が急加速<俺かわ>

  • テレ朝POST
  • 更新日:2022/05/14

キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描く“キュンムズ”ラブコメ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』。

先週放送された第4話では、山田涼介(Hey! Say! JUMP)演じる丸谷康介がついに真田和泉(芳根京子)への“恋”に気づくというキュンな展開が。さらに、「好きになっちゃった…」とつぶやく康介に和泉が顔を近づけるという第5話の予告映像も放送された。

◆和泉が康介にまさかのキス!?

商品開発部の須藤周平(津田健次郎)が、情報漏洩の濡れ衣を着せられ苦しむ和泉を優しくバックハグ。しかもそれを康介が目撃してしまうという衝撃の場面で幕を閉じた第4話。

No image

そんななか迎える、5月14日(土)放送の第5話。

康介と和泉は、新商品「夏浪漫」と人気アニメのコラボ缶発売イベントの準備に大忙し。しかも、この企画が和泉の発案だと知った康介は、和泉の汚名返上を心に誓い、絶対に成功させると意気込むものの、そんなときに限って重大なトラブルが発生。

そして、そんな事態が巻き起こるとはつゆ知らず、涙を飲んで和泉を須藤とのデートに送り出してしまうなど踏んだり蹴ったりの康介だが、一ノ瀬圭(大橋和也)や鏑木悟(迫田孝也)の協力で夜遅くまで奔走する。

しかし、ほかの人からトラブルについて聞いた和泉から、なぜ連絡をしてくれなかったのか詰め寄られ、2人の信頼関係にヒビが入ってしまう大ピンチに。

はたして、どんな出来事から予告映像のようなキス寸前のキュンキュンシーンに展開していくのか? 不器用な2人の遅すぎる初恋が急発進する。

※番組情報:『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第5話
2022年5月14日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』最新回は、TVerにて無料配信中

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加