こりゃ「即買い」確定ッ!!【久世福商店】幸福度MAX♡「最強フード」知ってる?

こりゃ「即買い」確定ッ!!【久世福商店】幸福度MAX♡「最強フード」知ってる?

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/11/25
No image

毎日のご飯やおやつをちょっぴり贅沢なものにしたいという方必見。“ザ・ジャパニーズ・グルメストア”をコンセプトに、日本が誇る食文化を発信する【久世福商店】をご存じですか? 日本の魅力的な食文化を生産者と共に共同開発した商品をラインナップしているお店なんです。今回は、いつもの食卓をレベルアップできそうな逸品たちを紹介していきます♡

ピリ辛風味がクセになる「七味なめ茸」

No image

長野県産のえのき茸に国産原料で作った醤油、藻塩を使用したこだわりのなめ茸。ご飯のおともにぴったりな1品です。えのきが引き立つように、信州の老舗である香り高い「八幡屋礒五郎」七味唐辛子を入れることで、ピリッと辛い大人な味わいに仕上げているそう。なめ茸単体でご飯と一緒に食べるのはもちろん、卵かけご飯にしたり、お蕎麦と一緒に食べたりと、いろいろなシーンで活用できそうです。

[ 関連記事を読む - Life ]

出汁を効かせた味わい深さが魅力の「二段仕込み 染みおでん」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/Ckv0p-4BG_T/

寒い冬に食べたくなる料理の一つであるおでんも、【久世福商店】からラインナップ。風味豊かな万能だしを使用し、体に染みわたる旨味を感じられそうな1品です。7種類の国産具材を丁寧に炊き上げ、中までしっかり味が染みているそう。このおでんを食べれば心も体もポカポカしそうですよ。

軽いサクサク食感がクセになる「塩バナナチップス」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/Ckv17YChQWA/

波型にカットしたバナナを、ココナッツオイルで二度揚げした「塩バナナチップス」。ココナッツオイルは、脂肪燃焼や免疫力アップなどの効果が期待できるそうで、罪悪感なく食べられそうなのも嬉しいポイント。軽いサクサク感と程よいボリューム感で満足度も◎ 公式情報によると、牛乳やシリアルと合わせてアレンジするのもおすすめなのだそうです。

いつものパンを贅沢仕様にできそうな「あんバター」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/Ckv29q0BA9d/

ファンの多いあんバターも、【久世福商店】からこだわりの商品がラインナップ。北海道産の小豆を使用した上品なあんこの風味とバターの香りが贅沢な1品です。なめらかな口どけで柔らかいパンからカリッとトーストしたパンまで様々なパンと好相性。実際に食べた@ftn_gourmetレポーターとも* さんも「甘い、しょっぱいのエンドレスイートで幸福度MAX」と絶賛。贅沢な気分にさせてくれるあんバターは、一度食べたらやみつきになりそうです。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

【ftnライター】MAYU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加