「うちの歯科医のトイレには、そのトイレの写真が壁に掛かっている...」混乱する写真

「うちの歯科医のトイレには、そのトイレの写真が壁に掛かっている...」混乱する写真

  • らばQ
  • 更新日:2021/02/21
No image

海外の人物が通っている歯医者のトイレに入ったところ、壁にそのトイレの写真が飾ってあったそうです。

そんな説明では意味不明かもしれませんが……。何はともあれ、写真をご覧ください。

Bathroom at my dentist has a picture of the bathroom at my dentist hanging on the wall.fromr/mildlyinteresting

額縁に飾ってある写真は……トイレの現場そのもの!

No image

その写真の額縁の中にも、トイレの写真があり、またその中にも……。

いったい何を思って歯科医は、こんな写真を飾ることにしたのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●壁の写真の中には、壁のトイレ写真があり、その写真の中には壁のトイレの写真が含まれている……。

↑確認するために画像をズームしてしまった。なんてこった。

↑よく見ると、写真ごとに石けんの色が違う!

↑多くの違いがある。石けん、ペーパータオルホルダー……。

●いったい最初の写真はどうやって撮ったの? ああ、混乱する……。

↑おそらく、カメラ。

●植木鉢が違う!

●最後の写真を見ていると、どうやって証明できるんだ?

↑あああ……。

●術後にボーっとしている患者がこれを見たときを想像してみろよ……。

理由はわからずじまいでしたが、混乱させることで不安になっている患者の気をそらしているのかもしれませんね。

【「うちの歯科医のトイレには、そのトイレの写真が壁に掛かっている…」混乱する写真】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加