カルディで見つけた「パスタ缶」が超おしゃれ!数量限定だから急いで~

カルディで見つけた「パスタ缶」が超おしゃれ!数量限定だから急いで~

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2022/06/23
No image

カルディコーヒーファームの公式オンラインストアで、おしゃれな「デザイン缶」にパスタがセットされた商品を見つけました。

南イタリアの街角をデザイン

2022年6月23日現在販売中の注目の商品は、「モンスーロ パスタ缶(No.118スパゲッティ1.7mm×3袋セット)」です。

No image
No image

南イタリアの愉快な街角をデザインした、おしゃれな限定缶の中に、モンスーロ スパゲッティ No.118(1.7mm)を入れた商品です。500g袋が3つ入っています。

モンスーロは乾燥パスタ発祥の地「イタリア・グラニャーノ」のパスタです。良質なたんぱく質を多く含み、低温長時間乾燥によって生産されているのが特徴。グルテンの劣化が起こらないため、モチモチとした食感とパスタ本来の味が楽しめます。

また、表面がざらざらした仕上がりのブロンズダイス加工なのでソースとの絡みも良く、イタリア国内では主に高級スーパーで販売されているのだそうです。

価格は798円。数量限定での販売で2022年6月23日11時現在、在庫数は「679個」です。

缶は、パスタ入れにしてもよし、小物入れや飾ったりしてもいいですね。すぐに売り切れてしまう可能性もあるので、気になる人は早めのチェックを。

No image

※画像は公式サイトから。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加