King & Prince・平野紫耀、“近未来みたいな”自宅の事情を告白「今すごく落ち着かない」

King & Prince・平野紫耀、“近未来みたいな”自宅の事情を告白「今すごく落ち着かない」

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/07/21
No image

映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』完成披露舞台あいさつに登場したKing & Prince・平野紫耀<画像をもっとみる>

King & Prince平野紫耀と女優の橋本環奈が21日、都内で行われた映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の完成披露舞台あいさつに共演の佐野勇斗浅川梨奈堀田真由影山優佳日向坂46)、河合勇人監督とともに出席。“今決着をつけたいもの”を明かした。

【写真】平野紫耀&橋本環奈、笑顔の2ショット 『かぐや様は告らせたい』ファイナル舞台あいさつの様子

本作は、2019年に公開された映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の続編。天才と言われる生徒会会長・白銀御行(平野)と副会長・四宮かぐや(橋本)が、お互いに惹(ひ)かれ合いながらも「自分から告白したほうが負けである!」と思い込み、いかにして相手に告白させるかに優秀な頭脳を費やす学園ラブコメディー。

作品を見た感想を平野は「僕自身ワクワクして、言うのも恥ずかしいですけどキュンキュンしました。展開が早くて本当に楽しい作品だったな、と思えたので、早くこの作品がみなさんの“目に届いてほしいな”」と語るも「目に届いてほしいな? 何と言うんでしょう…」と自分にツッコみながら「お手元の目バージョン。“お目元”に早く届いてほしい」とアピール。司会から「目と心に届いてほしい?」とフォローされると、平野は「それが言いたかったです。早く言ってくださいよ! 目と心に早く届いてほしいなと思ってます」とうなずいた。

作品が“ファイナル”ということにちなみ“今決着をつけたいもの”を聞かれると、平野は「自分ちの話なんですけど、すごい家具で迷走してて、テーマがぐちゃぐちゃになっちゃったんですよ」と回答。続けて「キラキラした家具も好きだし、落ち着くような西海岸風のおうちも好きだから、いろんな家具を買い集めたら結果すごい近未来みたいな部屋になってしまって。今すごく落ち着かない状態なんですよ」と説明し「早くどっちかに決着をつけたい」と告白した。決着はつきそうかと尋ねられると「つかないかもしれないです。僕結構優柔不断なんですよ。メンバーとかに見てもらいながら家具を決められたらなと思ってます」と語った。

一方、橋本は「私、同じところに住めなくて。引っ越し魔なんですよ、基本的に。時間があると物件を見ちゃう」とコメント。引っ越したばかりでも引っ越したくなってしまう、と話し「2年とかで更新じゃないですか。更新までいかないことが多いです。1人暮らしして間もないのに、4、5件くらい引っ越してるんですよ」と明かした。いつかはそれを断ち切りたいようで「長く住むということを目標にしたいと思います」と意気込んだ。

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』は、8月20日より公開。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加