「やめるニャ!」ゴールデンの猛烈アピにパンチで応戦する子猫。激しいバトルがまるで格闘技そのものだった【動画】

「やめるニャ!」ゴールデンの猛烈アピにパンチで応戦する子猫。激しいバトルがまるで格闘技そのものだった【動画】

  • Retriever Life
  • 更新日:2022/01/15

今回ご紹介するのは、ゴルと猫の戯れ合いバトルシーン。遊びたくて仕方ないゴルは猫にちょっかいを出しますが、猫パンチをお見舞いされてしまう結果に。無邪気なゴルと冷静な猫の対比は見ているだけで面白い!

一緒に戦闘力を鍛えている…?

ゴルのびすけさんは子猫さんと暮らしています。

おうちにお迎えしたばかりの頃はおとなしかった子猫ですが、成長とともにたくましくなり…。

びすけさんの遊ぼうアピールにもパンチで応戦!

「とりゃ!」

No image

出典:YouTube(びす家物語ゴールデンレトリバー&ノルウェージャンフォレストキャット)

子猫とは思えないほどのパンチの威力だ…!

びすけさんも大きなお口を開けてアグアグと応戦しますが、相手は子猫。

当たり前のように甘噛みにするところはやっぱり優しい。

しかし、ふたりの戯れ合いバトルは激化。

子猫はどんどん戦闘力が上がるし、びすけさんのアピールも強烈に!

楽しそうに遊ぶ姿も良いですが、並んでまったり出来る日も待ち遠しいですね。

渾身の猫パンチ!

お次も猫と一緒に暮らしているゴル。

クレートの上に乗っている猫に興味津々なゴルは、カプッとちょっかいを出しています。

おててで猫を押さえて、なんと器用なのでしょう。

「やめるニャ!」

No image

出典:YouTube(ゴールデンレトリバーうめちゃんねる)

ゴルに押され気味だった猫が、シビれを切らして渾身の猫パンチ!

けれど、それでもめげないのがゴールデン。

きっと楽しく遊んでいるつもりなのでしょう。

しかしその後も猫パンチを繰り出されて、いよいよゴルはギブアップ。

スッと去って行ってしまいました…。

今回は猫に負かされてしまいましたが、次は仲良く遊べるといいですね!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピトッ)子猫とラブラドールが親子のように寄り添ってた。愛しかない光景にほっこり【動画あり】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加