「Woo!ah!」、デビュー2周年を迎えファンに感謝...6月カムバック確定

「Woo!ah!」、デビュー2周年を迎えファンに感謝...6月カムバック確定

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/05/14
No image

「Woo!ah!」、デビュー2周年を迎えファンに感謝…6月カムバック確定(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「Woo!ah!」(ウーア)がデビュー2周年記念として、感謝の気持ちをこめた寄せ書きを「Wow!( Woo!ah!のファンクラブ名)」にプレゼントした。また、同時に6月にカムバックすることも伝えた。

「Woo!ah!」は13日、公式SNSを通じてメンバー5人が手書きした寄せ書きを公開した。

寄せ書きには、同日デビュー2周年を迎えた「Woo!ah!」のメンバーたちが、これまで自分たちに惜しみない愛情を与えてくれたファンに対し伝えたいメッセージが書かれた。

リーダーのナナは「下手でぎこちなくはあるが、常に初心を失わず情熱あふれるナナになる」とし、「『Wow!』がいるから『Woo!ah!』もいるのだということを忘れず活動していく」と話した。

ウヨンは「2周年を祝ってくれてありがとう。今後共にするすべての瞬間をより集中して感じ、記憶し、十分に大切にしてほしい」とし「『Wow!』にとって誇れる人となる」と約束した。

ソラは「2年間欠かさず『Woo!ah!』のそばにいてくれてありがとう。大きな力になっている」とし「これからも多くのことがあると思うが、笑顔でいられることだけいっぱいあるといい」と願いを伝えた。

ミンソは「Woo!ah!」と自分を好きになってくれたファンに感謝を伝えると共に、「『Wow!』たちがいたからこそ、ここまで幸せに来れたようだ」と過去の時間を振り返った。

最後にルーシーは「デビューという一つの目標を持ち、互いに助け合って歩んできたメンバーたち、ありがとう」とし、ファンに対しては「今後さらにかっこよく多彩な姿を見せていくので、『Woo!ah!』と楽しい時間を作ろう」と話した。

「Woo!ah!」は6月に新しいアルバムを発表する計画も伝えた。1月にリリースしたデジタルシングル「Catch the Stars」以降、約5か月ぶりのカムバックとなる。

所属事務所NVエンターテインメントは「『Woo!ah!』の魅力がいっぱいに込められたニューアルバムになるだろう」と明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加