TVアニメ「メガトン級ムサシ」キービジュアル解禁! 10月1日より放送スタート!

TVアニメ「メガトン級ムサシ」キービジュアル解禁! 10月1日より放送スタート!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/07/21
No image

TVアニメ「メガトン級ムサシ」キービジュアル (C)LEVEL-5/ムサシプロジェクト

10月1日(金)より、TVアニメ「メガトン級ムサシ」がTOKYO MXとBSフジで放送スタート! あわせて、キービジュアルが解禁されました。

「メガトン級ムサシ」は、レベルファイブの新たなクロスメディアプロジェクトです。アニメのみならず、ゲームや玩具などのメディア展開も進行中です。

【あらすじ】

ごくふつうの町で、穏やかに満たされた生活をおくる人々がいた。しかし彼らは、それが、偽りの平和であることを知らなかった。知られざる真実…地球はすでに、滅んでいるということを…。宇宙からの謎の異星人勢力の攻撃を受け、人類は99.9%が死滅。その敵は『ドラクター』と名付けられた。やがて地球には大きな穴があけられ、異星人の居住に適した環境にテラフォーミングされた。人類は彼らの目を逃れ、シェルターに身を潜めるしかなかった。いつ訪れるかわからない、復活の日を待ちながら…。シェルターイクシアの住人たちは、滅びの日の記憶を消され、何も知らず普通の生活を送っていた。しかし、その中の一部の『選ばれし者』たちはパイロットとなり、『ローグ』と呼ばれる巨大ロボットを駆り異星人と戦っていた。そして今日もまた、新たなパイロットが選出される…。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加