はんにゃ・川島の妻、子連れママにされた悲しい対応「泣きそうになってしまった」

はんにゃ・川島の妻、子連れママにされた悲しい対応「泣きそうになってしまった」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/02/23
No image

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが23日に自身のアメブロを更新。外出した際に子連れママにされた悲しい対応を明かした。

この日、菜月さんは「赤ちゃん本舗に買い物に行ってきました」と報告し、ベビーカーでエレベーターに乗ろうとしたところ「先にベビーカーを押したママが入っていき 次に私が乗ったら」「『もう乗れない、乗れない!!』そして 手でシッシッ!とされ『乗れないから』と言われました」と子連れのママにされた対応を明かした。

これに対し、菜月さんは「すいません」と謝罪をしたそうで、「エレベーターの定員は27人 でも今はコロナの影響で最大で4人」と説明し、死角になっており先に男性が乗っていたようで「定員オーバーだったんだなぁとわかりましたが」と理解を示すも「なんかめちゃくちゃ悲しくて泣きそうになってしまった」と心境を吐露。

また、こういったことが時々あることを明かすも「同じくらいの子をもつママに言われたのは初めて」だといい、「ベビーカーだからエレベーターを使わないと上がれないってわかってるはずなのになんでそんな酷い言い方するんだろう」と疑問を述べ「普通に言ってくれたらわかるのに。って泣けてきた…」コメント。

最後に「些細なことなのに 頭の中をぐるぐる回り悲しい気持ちが続いてます」と納得行かない様子で「みんなはそういう時 どうやって気持ち切り替えてる?」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加