安藤政信「パパはどんな感じ?」の質問に娘が絶句...「三者面談」でまさかの展開

安藤政信「パパはどんな感じ?」の質問に娘が絶句...「三者面談」でまさかの展開

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/08/07

俳優の安藤政信(47)が6日、TOKYO FM「Sparkle Life」(土曜後6・30)にゲスト出演。娘の「三者面談」にまつわるエピソードを、苦笑交じりに披露した。

No image

安藤政信

出身の神奈川・川崎市から「離れたことがない」という安藤。普段は「ママチャリに乗ってスーパーに買い出しに行く」とプライベートの一端を明かした。「長女は小学生に2年前なったばっかり」と伝え、「下の子は今年小学校になって、三者面談があって。先生と親二人、娘で」。入試で三者面談があったことを振り返った。

その際、娘が面接官に「パパってどんな感じ?ママはどうですか?」と尋ねられたそう。すると、まさかの反応があったとし「ママのことは出てくるけど、パパのことは一切出ないですね。“分かりません”って言われたんですよ」と打ち明けた。娘は「2分くらい黙っちゃった」末に、「うーん、分かりませんって言ったんです」と補足し、「“ありません”ってよりは、“分かりません”のほうが(いい)。今探しているのかな、思い出をって。可能性はあると思って」と、その時の心境を思い返した。

番組MC・本仮屋ユイカに「そこから父親としてアピール、思い出作りは?」と尋ねられた安藤は、「していないですね、全く変わっていないですね」とマイペースだ。これから娘たちとやりたいことには「共演ですかね」と思いを馳せ、「それで共演NG出されたいです」と、ユーモアたっぷりに続けていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加