グラドル・ねむいりさ、DVDデビュー「全部がオススメです!」とアピール

グラドル・ねむいりさ、DVDデビュー「全部がオススメです!」とアピール

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/09/23
No image

ねむいりさ / 撮影=栗原祥光

【写真】美谷間があらわ…水着姿のねむいりさ

グラビアアイドル・ねむいりさが、イメージDVD「月刊G Vol.1」(浅草橋BOOKS)で動画デビュー。9月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

「お写真の仕事はあったのですけれど、動画は初めて」

「月刊G」は、「Gスタ」撮影会で人気を集めている女性の中から、毎月1名をフューチャーしてDVDをリリースするというDVDマガジン。第一弾は、初代ミス夕刊フジ子グランプリ、2代目サンスポGoGoクイーンセミファイナリスト、Cream審査員特別賞など輝かしい実績をもつグラビアアイドルのねむいりさが選ばれた。

「お写真の仕事はあったのですけれど、動画は初めてで。もともとやりたかったので、お話を頂いた時は、すごく嬉しかったです」と感無量の様子のねむいりさ。そして「今回私が初めてなのでどうなっていくかっていうのは私自身もわからないんですけど、どんどんどんいっぱい続けばいいなと思っています」と語った。

内容はオムニバス形式で彼女の魅力と伝えるというもの。見どころは「お料理を作ったり、定番のロデオマシーンに乗ったりしています。あと、脚を開いたり閉じたりして進むトレーニングマシンに乗っていたりしています。全部がオススメです!」と力強くアピールした。

おすすめは「フラフープのシーン」

なかでもオススメはフラフープとのことで、「フラフープのシーンが、素で楽しめたシーンだった気がしています。楽しそうにしている私が見られると思うので、是非いろんな人に見てもらえたらなと思います」と語った。

そして「この1 枚で終わらないで今後も続けてDVDを出していきたいです。あと、VRの撮影っていうのをちょっとやってみたいなと思うので、お声がけをお待ちしています」とグラビア活動に対して意欲を燃やしていた。

■取材・文:栗原祥光

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加