KATEからブラウン×カラーニュアンスの新アイシャドウ 抜け感のある大きな目つくれるよ。

KATEからブラウン×カラーニュアンスの新アイシャドウ 抜け感のある大きな目つくれるよ。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2020/08/02
No image

メイクアップブランド「KATE」は2020年8月1日から、ブラウン×カラーニュアンスの影色で抜け感のある大きな目もとをつくる「ケイト デザイニングブラウンアイズ」を全国で販売します。

8色展開

「デザイニングブラウンアイズ」は、ベーシックなブラウンに、カラーニュアンスの影色を仕込むことで、ブラウンメイクの幅が広がる色影ブラウンシャドウです。

目元を明るく整える「ハイライトカラー」、肌になじむ「ミディアムカラー」、目元を自然に大きく見せる影色カラー「カラーニュアンスシェード」、目元をくっきり見せる締め色「ディープカラー」の4つがセットされています。

通常影色に黒を入れると目もとが引き締まり強くくっきりとした印象になりますが、赤やオレンジなど血色感のある明るいカラーを目尻に入れることで抜け感が生まれ、肌の明るさが引き立つ印象的な大きな目もとに仕上がります。

No image

色は、ブラウン、オレンジ、レッド、ピンク系、グリッターカラーなど幅広い8種のカラーバリエーションを揃えているので、肌の色にこだわらず好きなブラウンを選ぶことができます。

No image

ちなみに最近はマスクが欠かせませんが、このアイシャドウは、カラーマスクとの相性も◎。

たとえばピンク系のマスクにはBR-5のラテブラウンを合わせると柔らかい印象に、カーキ系のマスクにBR-3のオレンジブラウンを合わせるとお洒落感がアップするとのことです。

No image

この機会に目元のメイクを見直してみるのもいいかもしれませんね。

参考価格は1320円(編集部調べ)です。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加