★今日の運勢★2021年10月15日(金)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位...!?

★今日の運勢★2021年10月15日(金)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位...!?

  • TOKYO FM
  • 更新日:2021/10/22
No image

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)10月15日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。今日の第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?

【1位】ふたご座

パートナーと未来の話をすると◎ 今後の目標や理想の話でも、“旅行に行きたいね~”という楽しみの話でもOKです。

【2位】みずがめ座

物事を楽観的に考えると最高の1日になるでしょう。前向きな気持ちで会話や発信をしてみて。人気運も上がっているので、ファンも増加するかも。

【3位】てんびん座

影響力が強くなる日。挑戦したいことがあるのなら、気合を入れて取り組めば充分に通用しそう。“うまくいく”という直感が働くものは、押しすぎないほうが吉。

【4位】おひつじ座

出会い運が上がる1日。特に男性、または“男性っぽさの強い方”とのご縁が出ています。相手の人から学ぶことも多そう。どんどん吸収していきましょう。

【5位】しし座

肩の力を抜いて、気楽にやったほうが成功しやすいでしょう。緊張しやすい人は、ストレッチをしてみましょう。

【6位】やぎ座

ストレスから、お金を浪費してしまいそう。本当に必要なものなのかをよく考えて買い物をしましょう。仕事の頑張りすぎにも注意。適度に休むとはかどります。

【7位】おうし座

取り組んでいることにストイックになりすぎないほうが、良い成果を見込めそう。仕事運も上がっていますので、仕事に関わる方々の笑顔を思い浮かべながら働いてみましょう。

【8位】うお座

助けがやってきそう。意固地にならずに、困ったときは素直に言いましょう。ただし、自分で頑張れる範囲のことは、しっかり仕上げましょう。お礼の気持ちを言葉にして伝えると◎

【9位】いて座

能力アップが見込める1日。集中力が発揮できそうなので、その集中力を何に使うべきかをしっかり見極めましょう。体力は有限です。遊びに使いすぎないように。

【10位】さそり座

家族との縁が強く出る日。いつも家事をしていない人は、いくつか取り組んでみると◎ 自分の部屋の片付けだけでもすると、滞った流れを変えることができるでしょう。

【11位】かに座

今日はネガティブに考えてしまいそう。気分が沈んだときに、無理に気持ちを切り替えようとしなくても大丈夫。思っていることを書き出すと、解決するまでが早くなるでしょう。

【12位】おとめ座

持ち前の“責任感”“完璧主義”が強くなりそう。今日は“ほどほどに”という意識でいきましょう。他人はもちろん、自分のことも責めるのはNGです。

【きょうの一言メッセージ】

“お金”で何を買っているのか。何をいただいているのか。それはあなたを笑顔にしているのか。振り返ってみて。

■監修者プロフィール: 玉木佑和(たまき・ゆな)

池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加