スレンダー美女が猛烈バストをユサユサ!台湾プロ野球チアガールの「試合そっちのけ」大人気事情

スレンダー美女が猛烈バストをユサユサ!台湾プロ野球チアガールの「試合そっちのけ」大人気事情

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2022/06/23
No image

台湾プロ野球「楽天モンキーズ」のチアガールズチームは「楽天ガールズ」。その熊霓(ションニー)のバストの爆裂ぶりが凄すぎると、話題になっている。

【関連記事】真央が「男を誘う」表情!浅田姉妹、“W胸見せ”挑発ショットが艶っぽすぎる

「ションニーは03年生まれの19歳。身長160センチ、体重47キロのスリム体型ながら、バストサイズはなんとGカップだといいます。昨年から『楽天ガールズ』に加入し、試合中にこの猛烈バストをユサユサと揺らしまくりながらダンス。現地のファンを魅了しています。その様子はYouTubeでも投稿され、どの動画も50万再生超えするという注目ぶりですよ」(ネットウォッチャー)

ネット上でも「コロナが落ち着いたらションニーちゃんを見に台湾に行きたい。野球は全く興味ないけど(笑)」「このバストはまさに規格外。親会社が同じなんだから、日本の楽天にも出張チアしに来てくれないかな」「台湾プロ野球最高だな。中国は絶対に攻め入ってくるなよ! 絶対だぞ!」などといった声が上がっている。スポーツライターが言う。

「『楽天ガールズ』のメンバーは22年現在、総勢28名。美女揃いですが、中でもグループ一のバストの持ち主がションニーです。試合が始まると、まるで巨大スイカのようなバストをこれでもかと大暴れさせ、球場では野球そっちのけで彼女に見入っているファンも多いそうです。本人のインスタも球場での活躍ぶりやプライベート写真が満載で、人気を集めています」

台湾のチアガールズチームには他にも美女がたくさん所属しており、6月29日には中信兄弟の人気チアリーダー・チュンチュンの2nd写真集も発売される。自分好みの美女を探してみてはいかがだろうか。

(ケン高田)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加