トラックメイカーのluvisがEP『走馬灯で逢いましょう』をリリース!I’mとコラボした楽曲“夏果つ”も収録

トラックメイカーのluvisがEP『走馬灯で逢いましょう』をリリース!I’mとコラボした楽曲“夏果つ”も収録

  • Qetic
  • 更新日:2021/09/15
No image

ジャズ、ソウル、ビートミュージック、R&Bなどから影響を受けた京都在住Z世代のSSW/トラックメイカー・luvisが、EP『走馬灯で逢いましょう』を本日9月15日(水)にリリースした。

luvisがEP『走馬灯で逢いましょう』をリリース!

今回公開されたEP『走馬灯で逢いましょう』は、夏をテーマに紡ぎ出された全6曲を収録。福岡を拠点に活動する若⼿⼥性シンガーソングライターI’mとのコラボ曲“夏果つ feat.I’m”や、luvisの盟友でもあるギターリストのlonoが参加した楽曲“period feat.lono”も収録されており、⼼をじんわりと包み込むウォームな歌声がドリーミーでノスタルジックなサウンドとマッチし、過ぎ去った夏を回顧するのにぴったりな1枚となっている。

また、本作のアートワークはイラストレーターのMakoto Funatsuが担当。楽曲のイメージにぴったりのジャケットとなっているので、あわせてチェックしほしい。

No image

RELEASE INFORMATION

走馬灯で逢いましょう

No image

2021年9月15日(水)

luvis

track list

1.予感

2.エキストラ

3.period feat.lono

4.夏果つ feat.I’m

5.異国

6.走馬灯で逢いましょう

詳細はこちら

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.

米本柚香

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加