推しが消えて傷付いた男に新たな天使が、追っかけラブコメ「推しは推せるときに推せ!」

推しが消えて傷付いた男に新たな天使が、追っかけラブコメ「推しは推せるときに推せ!」

  • コミックナタリー
  • 更新日:2022/06/23

優風「推しは推せるときに推せ!」の1巻が、本日6月23日に発売された。

No image

「推しは推せるときに推せ!」1巻

嫌な上司がいても有休が接待に消えても、会社に尽くしてきた従順な社畜・犬飼徹(いぬかいとおる)の心の支えは、アイドル育成ゲームの推しメンバー・ランラン。これまで彼女の姿に数えきれないほど救われてきた徹だったが、ゲームはあえなくサービス終了し、おまけに会社の業績も悪化と、完全に心が折られてしまった。ボロボロになった徹だったが、ある日天使のような女性と出会う。ランランそっくりな見た目の彼女は、圧巻の踊りと、きらめく笑顔で客を引き付けるポールダンサーで……。新たな推しを見付けた徹による、追っかけラブコメディー。ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)で連載されている。

一部書店では購入者特典を配布。電子版特典として、イラストデータが用意された。

「推しは推せるときに推せ!」1巻 店舗購入特典

ゲーマーズ:ブロマイド
とらのあな:イラストカードI
メロンブックス:イラストカードII

電子版

マンガUP!、Renta!、BOOK☆WALKER、ebookjapan、まんが王国、漫画全巻ドットコム、紀伊國屋書店Kinoppy、ギャラクシーコミック:イラストデータI
DMM.com:イラストデータII

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加