もはや、常識でしょ!!【ZARA】まだまだ話題の「グリーンバッグ」♡

もはや、常識でしょ!!【ZARA】まだまだ話題の「グリーンバッグ」♡

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/05/14
No image

昨年から大人気の「グリーンバッグ」は、今シーズンもまだまだ活躍してくれそうな予感です。トレンドカラーであるグリーンのバッグは、持つだけで垢抜けて見せてくれそう◎ 今回は、【ZARA(ザラ)】からリリースされたアイテムをご紹介していきます! おしゃれ女子ご用達のザラなら、お気に入りのアイテムが見つかりそうですよ。

自分だけのデザインを選べる「レザートートバッグ」

No image

画像参照:https://www.zara.com/jp/

「レザートートバッグ」はフロントにイニシャルの刺繍が入っていて、自分だけのデザインを選べるのが嬉しいポイントです。光沢感のあるレザー素材がチープさを感じさせず、高見えしてくれそうです。マチ付きなので、収納力もしっかりとありそうですよ。シンプルなデザインがどんなコーデにもなじみやすそうで、ひとつ持っておけば色んなシーンで活躍してくれそうです。

[ 関連記事を読む - Daily ]

シーズンムード高まる「メッシュバッグ」

No image

画像参照:https://www.zara.com/jp/

これからの季節にピッタリなのが、こちらの「メッシュバッグ」です。夏らしいメッシュの素材感が、持つだけでシーズンムードを高めてくれそうですよね。派手すぎないくすみ系のカラーなので、手持ちの服にもなじみやすそうです。ちょっとしたお出かけも、グリーンのバッグを取り入れることで周りと差がつけられそう。

スクエア型が今っぽい「ハードシティバッグ」

画像参照:https://www.zara.com/jp/

トレンド感のあるアイテムなら、「ハードシティバッグ」がオススメです。春夏らしいかごバッグは、これからの季節に重宝しそうですよ。明るすぎないグリーンなので、大人っぽい印象に見せてくれそう。ゴールドのショルダーストラップがアクセントになり、高見えしてくれそうなのがうれしいポイント。いつのもデニムコーデも、グリーンのかごバッグを投入するだけでぐっとおしゃれ度がアップしそうです。

コーデのアクセントになるグリーンバッグ

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CcQDtqKBd5V/

いつものコーデにちょっとした変化をつけたいなら、グリーンのミニバッグがオススメです。小さめのサイズ感なのでコーデに取り入れやすく、程よいアクセントになってくれそう。持ち手の部分がリボンになっていて、女性らしい雰囲気に見せてくれそうです。白のTシャツ × デニムのコーデにグリーンのバッグを投入すれば、トレンド感のあるカジュアルコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

【ftnライター】えみーる

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加