たった45分で!? ムダがなさすぎる人気女優のコストコ爆買い、めちゃくちゃ参考になるわ!

たった45分で!? ムダがなさすぎる人気女優のコストコ爆買い、めちゃくちゃ参考になるわ!

  • BuzzFeed
  • 更新日:2022/11/25

女優の仲里依紗が、YouTubeを更新。自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』で、爆買い動画を公開した。

No image

時事通信

仲が選んだ爆買い先は、あの巨大スーパー“コストコ”。

No image

-
from Instagram

コストコといえば、売り場面積がとにかく広くて有名。

人によっては、店舗での滞在時間が2〜3時間におよぶこともあるのだとか。

しかし、仲はたったの45分で買い物を完了させてしまったという。は、早すぎ……!

動画では、大きなショッピングバッグを2つかかえ、妹のれいなさんと一緒に爆買いの成果を報告している。

「今からコストコ(で買ったもの)を紹介していきたいと思いマッスル〜!」と、超ゴキゲンな仲里依紗先生。もうこれだけで元気でるわ……!

「これがないと、コストコは始まりませんからね!」

まずは、コストコに行ったら仲が必ず買うものとして、ある商品を紹介。

その名も、カークランドシグネチャーのプレミアムタオル! 分厚くて使いやすいと評判のキッチンペーパーだ。

ほかに仲が購入したものは、

・ワイドハイターEXパワー(仲がCMに起用されている商品で、生活必需品なのだそう)

・真っ白なカシウエア(息子のトカゲくん用)

・クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート ストロング

・アタックZERO 詰め替え用(おどろきの258回分!!!)

・ビオレ さらさらパウダーシート&冷シート(暑がりな仲の必需品)

・ちゃおちゅ〜る(ペットのねこちゃん大喜びの50本入り)

・あんバター(トカゲくんの大好物!)

・ディズニーキャラの折りたたみチェア(仲とれいなさんが1番気に入った商品!)

など、なんと合計22品も爆買い!!!

コストコって、ハイカロリーな食べ物をたーーくさん買いに行く場所っていうイメージが強かったから、日用品メインの爆買いはちょっと新しいかも!

食材同様、日用品の量もアメリカン。これって、実際めちゃくちゃおトクなのでは……?

動画のタイトルは「45分でコストコ爆買いしたけど早買いも特技なのわかったからWikipedia特技欄に入れといてくれないかな」。

動画では、それぞれの商品の気になるお値段まで発表している。量に対して値段が安くてビックリする……。

動画を見たファンたちは、

「ただただ爆買いしてるんじゃなくて、ちゃんと考えて必要なもの好きなものを買ってるところ、ものすごく好感」

「コストコなんてほぼカロリー爆発の食料品買いに行くのに、食料よりも生活用品多い里依紗ちゃんはやっぱ女優だわ」

「仲里依紗先生の爆買いだいすき!」

など、爆買いなのにムダがない仲の買い物術に、称賛の声が多く寄せられている。

Ayaka,Setoguchi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加