秋~冬の端境期にぴったり!洒落感も好感度も抜群の7スタイル【30代の1週間コーデまとめ】

秋~冬の端境期にぴったり!洒落感も好感度も抜群の7スタイル【30代の1週間コーデまとめ】

  • @BAILA
  • 更新日:2021/11/27

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【11月19日(金)〜11月25日(木)のコーデ】

No image

1/7

No image

2/7

No image

3/7

No image

4/7

No image

5/7

No image

6/7

No image

7/7

11月19日(金)のコーデ ベルベット素材と型押し、リッチ感のあるバッグにコンサバなスカーフ。きれいめ小物をふんだんに使ってボーダートップス×デニムのカジュアルコンビを通勤モードにアップデート! グリーン×ネイビーの落ち着いた配色もリッチ感を後押し。

11月20日(土)のコーデ ゆるめのサイズ感と前後で差をつけた裾デザインが目を惹くニットは、品質に定評のあるファクトリーブランド発。同じ編み地でメンズもあるので彼とお揃いにしても♡ リラックスしたい土曜日、ジャガードスカートで大人の甘さを加えて。

11月21日(日)のコーデ 真っ白ではなく優しいオフホワイトが今の気分。モノトーンコーデにするなら、タイツは黒よりニュアンスのあるグレー。色幅の広いグレーの中でも不動の人気を誇る杢グレーなら、白や淡色とも好相性。エコレザーのプリーツスカートも品よくまとまる。

11月22日(月)のコーデ 通勤ボトムとして王道のネイビーパンツ。ボーダートップスを合わせた爽やかな着こなしに赤でははなく、あえて“赤茶”のストールをひと巻き。シックなイメージにふって、マリンコーデを大人っぽく。細ベルトづかいも今また新鮮でベーシックパンツに新しさが。

11月23日(火)のコーデ 可憐なムードの花柄をタイトなシルエットやシックな黒で大人っぽく仕上げたマーメイドスカート。今季必須のスカートをトラッドなトップスとのテイストミックスで新鮮に仕上げて。可愛げのあるハートのイヤリングで、横顔にも自信あり!

11月24日(水)のコーデ コンパクトな丈とふんわりとした落ち感のあるコクーンシルエットに注目! 通勤でも休日でも大活躍しそうな愛らしいショートダウンが今日の主役。抜け感のあるネックラインで、肩を落として着られるのも高ポイント。ゴールドのピアスで女らしさを添えて。

11月25日(木)のコーデ ボーイッシュな佇まいがおしゃれなセンタープレスパンツ。美脚効果はもちろん、ノータックでおなか周りがすっきり見えるのが嬉しい1本。シンプルにシャツを合わせたら、オーバーサイズのカーディガンを羽織って、愛らしさをミックス。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加