1回15分でOK!自宅で最新のEMSワークアウト体験ができるEMSパーソナルトレーニングサービス「Evolv ONLINE」

1回15分でOK!自宅で最新のEMSワークアウト体験ができるEMSパーソナルトレーニングサービス「Evolv ONLINE」

  • @DIME
  • 更新日:2020/11/20
No image

15分の運動でボディメイクが可能に!EMSパーソナルトレーニング「Evolv ONLINE」

新型コロナでオンラインフィットネスの需要が拡大する中、ベンチャーバンクは最新EMSボディスーツ(筋肉刺激スーツ)を着用してワークアウトが体験できる、EMSオンラインパーソナルトレーニングサービス「Evolv ONLINE」を展開している。

No image

カウンセリングに基づいた専属トレーナーによる個別指導付きで、完全オーダーメイドで理想のボディラインへ導く。全身EMSボディスーツ(筋肉刺激スーツ)を着用し、EMSの力で20ヶ所のパッドで筋肉に負荷をかけながら、短時間で効果的な自宅トレーニングをサポートする。

No image

EMSワークアウト専用のボディスーツを着用して行うワークアウトは、20ヶ所の筋肉刺激で全身の筋肉をまんべんなく鍛えることができる。

現在では、ドイツをはじめヨーロッパを中心に世界のセレブリティやトップアスリート等に利用されている。従来のEMSボディスーツとは違い、水に濡らさずドライのまま使用できるので負担がなく、完全ワイヤレスで年齢・性別を問わず、多くの人から支持を得ている。

No image

専用アプリを使いBluetoothに接続されたスマートフォンから、各部位の負荷の度合いをパーセテージで操作することができるので、シンプルな操作で初めてでも安心して利用できる。

運動初心者から筋トレ上級者まで対応!

No image

15分という短時間で効率的に全身のトレーニングが出来るほか、専用のボディスーツを着用しない場合に比べ、短時間で効果を出すことができるため、時間がないけどトレーニングしたい、そんな人におすすめだ。

またトレーニングメニューは、運動初心者から筋トレ上級者まで満足いただける30種類以上の豊富なプログラムを用意した。

HP:http://www.evolv-ems.com/

構成/ino.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加