新人グラドル・山田かな、Gカップのバストが「出ちゃいそうでソワソワ」

新人グラドル・山田かな、Gカップのバストが「出ちゃいそうでソワソワ」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/10/14
No image

グラビアアイドルの山田かながこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『どうかな?』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

新人グラドル・山田かな、1stDVDから88cmのGカップバストが躍動

同DVDがグラビアデビュー作となる山田かなは、すでに撮影会などで注目を集めている期待の新人グラドル。超王道路線の美貌と88cmのGカップを武器に、次世代を担うグラドルの1人として業界関係者からも熱い視線を浴びている。そんな彼女の1stDVDは、彼氏とラブラブ旅行に行くというシチュエーションもの。随所で新人とは思えないグラビアポーズを見せている。

高校1年生の時に購入したという思い出の水着を着用して初イベントに臨んだ山田は「自分じゃないみたいで、こんなにキレイになれるんですね。DVDの中にいる私は可愛かったです(笑)」とDVDの仕上がりには満足そうで「お付き合いをしている彼氏と一緒に旅行に行くという設定です。海で一緒に遊ぶシーンでは黄色いビキニを着ました。ブールでのシーンは青い水着を、洗車のシーンでは赤い水着を着ています」と最新作を紹介した。

山田にとっては初めてとなるグラビアDVD。「和室で目隠しされながら羽根を使って遊びました。プライベートも含めて初めてです! スタッフの皆さんがいる中での撮影だったので、やっぱり恥ずかしかったですね(笑)」と初々しさを見せた。また、過激な水着に着たそうで、トンネルのシーンではGカップのバストが溢れ出そうなV字形水着を着用しており、「出ちゃいそうでソワソワしちゃいました(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

デビュー前の2年間、撮影会で人気を集めていた山田。「もっとお客さんを増やしたいと思ったんですが、その時に今回のお話をいただきました。お客さんが増えるかもと思ったので始めてみました」とデビューまでの経緯を明かしつつ、「憧れはくりえみさん。自身をプロデュースしたり仕事に対する姿勢が格好良いですよね。私もくりえみさんのようになりたいです。グラドルとしては雑誌の表紙を飾りたいですね」と期待に胸を膨らませていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加