9種類以上の使い方ができる!“「カチッと」ライト”がMakuakeで予約販売スタート

9種類以上の使い方ができる!“「カチッと」ライト”がMakuakeで予約販売スタート

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2022/08/06
No image

海外のデザイングッズやクリエイティブブランドを日本に紹介するuDesign(ユーデザイン)は、1台で様々なライトに変身!照明で空間を気軽におしゃれにできる“「カチッと」ライト”の応援購入プロジェクトを、Makuakeにて8月4日(木)より予約販売中だ。

“「カチッと」ライト”とは

No image

“「カチッと」ライト”は、2つのライトヘッドと4つのパーツを組み合わせ、9種類以上の使い方ができる便利なライト。空間を節約利用、充電式で携帯可能、どこでも固定できるなど、1台あれば家中の照明を解決できるように設計されている。

読書、料理、美容、アウトドア、車内、緊急時など、あらゆるシーンの照明ニーズに一度に応えてくれそうだ。製品の特徴を紹介しよう。

1台で9通りの使用方法

No image

2つのライトヘッドと、4つのパーツを組み合わせることで、9種類以上の使い方が可能。

No image

例えば、スリムライトとライトスタンドを組み合わせてデスクライトに、広角ライトと壁掛けアームを組み合わせてウォールライトに、スリムライトと金属シートを組み合わせてクローゼットライトにするなど、ライトで気軽におしゃれな空間を楽しめる。

マグネットで「カチッと」360°簡単設置

No image

強力なマグネット球で吸着する設計で、360°ほしい角度で簡単に「カチッと」固定できる。照明に死角がなく、上下左右、空間の隅まで照らせる。

ちょっと明かりが欲しいときは、ライトヘッドをくるっと回して取り外して使用することも可能だ。

無段階調光で自然な優しい光

No image

明るさ調節ボタンに優しく触れると、好きな明るさに無段階で調節できる。自然な柔らかい光で、長時間使用しても目が痛くなりにくい。

睡眠時には低輝度、読書や娯楽には中輝度、仕事や勉強には高輝度といったように、場面に応じて自由に調節OK。

充電式&コードレス

汎用性の高いType-Cの充電口が付いており、USB設備からの充電が可能。パソコン、モバイル電源、コンセントなど、あらゆるところから充電できる。

電池性能を維持するための安全保護機構、過充電・過放電保護、異常電流負荷の防止機能付き。場所が制限されないため、緊急時の懐中電灯としても使用できる。

“「カチッと」ライト”で自分好みのおしゃれな空間を楽しんでみては。

■“「カチッと」ライト”製品スペック
電圧/電流:DC5V/2A
電池容量:2000mAh/3.7V
消費電力:10W
色温度:3800K-4200K
光束:≧200LM
演色性:Ra≧95
照度:≧450~900Lux
充電時間:約4時間
継続使用時間:2.5~10時間
光源:24個の自然光高輝度SMD LED

Makuake:https://www.makuake.com
プロジェクト名:一台で様々なライトに変身!照明で空間を気軽にお洒落に!KINYOカチッとライト

hori

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加