新田真剣佑、三浦春馬さんとのハグショット公開「素敵」「貴重な写真」と反響

新田真剣佑、三浦春馬さんとのハグショット公開「素敵」「貴重な写真」と反響

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/23

【モデルプレス=2021/02/23】俳優の新田真剣佑が23日、自身のInstagramを更新。映画「ブレイブ ―群青戦記―」(2021年3月12日公開)で共演した三浦春馬さんとの写真を公開し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : 新田真剣佑、三浦春馬さん/新田真剣佑Instagramより)

【写真】ローラ、新田真剣佑・山田孝之らと原宿でプリクラ&クレープ満喫 誕生日会が「豪華すぎる」「神メンツ」と話題

◆新田真剣佑&三浦春馬さんのハグショット

新田は「Inspiration.『一所懸命』」とつづり、三浦さんとの2ショットを公開。三浦さんが笑顔で新田を抱きしめている。

2020年12月に行われた同作の製作報告会見で、「僕が役者になりたいなと思ったきっかけをくれたのが三浦春馬さんで、今回、この映画でご一緒できてすごく嬉しかった」と話していた新田。

この投稿を受け、ファンからは「素敵すぎる」「貴重な写真をありがとうございます」「映画がますます楽しみになりました」など、多数の反響が寄せられている。

◆「#WeAreBrave」出演者が続々投稿

また、「#WeAreBrave」というハッシュタグを添えていた新田。

22日には、映画公式アカウントが「申の刻、『一緒』懸命」というコメントとともに「業務連絡 関係者の皆様 明日2/23(火)の件、ご準備よろしくお願い致します」と書かれた画像を投稿をしていた。

そして23日の“申の刻”(午後3時~5時)には、出演者が続々とSNSを更新。鈴木伸之、渡邊圭祐などが同じく「#WeAreBrave」というハッシュタグとともに同作のオフショットを公開し、話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加