細川直美、約10年前から使用している『モンクレール』の品「不思議と安心感がある」

細川直美、約10年前から使用している『モンクレール』の品「不思議と安心感がある」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/01/14
No image

女優の細川直美が13日に自身のアメブロを更新。約10年前から使用しているフランス発祥の高級ブランド『モンクレール』の品を紹介した。

【動画】エンドレス“ぱくぱく”! 柴犬の風変わりな雪遊び

この日、細川は「今日は午後から北風が冷たい一日でした」と切り出し「久しぶりにモンクレのダウンコートを出して着ましたよっ」と『モンクレール』のダウンコートを着用した自身の写真を公開。ダウンコートについて「着ると何だか不思議と安心感があるの」と述べ「多分、生地と、適度な重量感かな」と推測した。

続けて「寒い日にはマフラー無しでも首元までしっかり保温出来るのも嬉しいな」と利点をつづり、自撮りショットも公開。「もう10年程前から着てる」と明かすも「モンクレールは全くダウンがへたらないところもGOOD」と絶賛した。

一方で「最近は重たいウールのコートをあまり着なくなったかな…」と述べつつ「最新のとっても軽い機能的な物だと温かいけど、何だか心もとなくて落ち着かない」と説明。「重いのも…軽過ぎるのも…… とそんなワガママなお年頃でございます」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「長く愛用できますよね」「絶妙なホールド感ですね」「ヘタらない!!に同感」「とってもお似合い」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加