パンサー尾形の妻『水ダウ』に出演した夫の姿を見た感想「こんなに頼りになる人いない」

パンサー尾形の妻『水ダウ』に出演した夫の姿を見た感想「こんなに頼りになる人いない」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2021/11/25
No image

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが24日に自身のアメブロを更新。尾形が出演したバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)を視聴した感想をつづった。

【動画】千鳥が地上派以上にやりたい放題!注目度急上昇の「チャンスの時間」

この日、あいさんは尾形について、同日に放送された同番組の企画『落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説』に出演したことを説明。「予告だけでぜっっったいみたいって思ってたので楽しみすぎる」と述べ、「パパと一緒に見るの不思議な気分なんだけど」と尾形と一緒に視聴することを報告。「パパに絶対ネタバレしないよう黙ってもらってます」とつづった。

その後、更新したブログでは「ダメだ、、、笑ったり泣いたり結局笑ったり」「わけわからない感情がおかしくなってる」と番組を視聴した感想を述べ、「1時間でなんか背中痛くなってきた」とコメント。

また、尾形について「いざというときこんなに頼りになる人いないって思った私の直感は絶対間違いじゃなかった」と述べ、「パパの好きなところが全部つまった1時間でした」と回想。最後に「こんなにカッコいいパパ最強じゃん」「おもしろくて!笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「カッコ良かったです」「感動して大号泣」「芸人魂感じました」「勇気もらいました」などのコメントが多数寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加