夜道でイルミネーションのように輝くキッズ傘が楽しい~っ! ユーウツな雨の日もルンルン気分で歩けそう

夜道でイルミネーションのように輝くキッズ傘が楽しい~っ! ユーウツな雨の日もルンルン気分で歩けそう

  • Pouch
  • 更新日:2020/10/20
No image

雨の日のお出かけは、ちょっとユーウツなもの。それがとっても楽しくなっちゃいそうな子ども用の傘が、クラウドファンディングサイト「キャンプファイヤー(CAMPFIRE)」に登場しています!

その名も「ぴかぴかさ」。

傘についた52個のLEDがピカピカ光るしくみになっているんです。こんな傘があれば、むしろ雨の日が待ち遠しくなっちゃうかも……!?

【暗い夜道でピカピカ光るキッズ傘】

七色に光る52個のLEDが、傘の骨の部分に配置された「ぴかぴかさ」。LEDは全方位に配置されているので、前、横、後ろ、どこから見てもピカピカと目立ちます。

No image

まるで暗闇に輝くイルミネーションのよう……!? 子どもはとっても喜びそうですね! しかも発光パターンはワンタッチで2タイプに切り替えられるのだとか。

傘自体はブルー、イエロー、ピンクといったカラーの無地のデザインなので、朝や昼間はシンプルなキッズ傘として使えますよ!

No image

【親にとっても安心につながるかも…!?】

この傘、親にとってもうれしい面がいろいろ。

なんたって夜道で明るく光るので、車や自転車からも見えやすいんです。また、持ち手についたライトは足元を照らしてくれるほか、停電時は懐中電灯代わりとしても使えるそう。

No image

雨の日だと夕方でもすっかり暗かったりしますが、これなら学童や習い事の帰りを待つ親としてもちょっとした安心につながりそうですね!

【20%オフで先行販売中だよ】

現在、キャンプファイヤーでは「ぴかぴかさ」を1本2980円~で先行予約販売中(2020年11月お届け予定)。

正式販売は、楽天内のショップにて2020年11月中旬からスタートする予定だそうです。

こんな楽しい傘、自分が子どものころにも欲しかった~! 自身の子どもだけでなく、子どもがいる人へのプレゼントに選んでも喜んでもらえそうですね♪

参照元:CAMPFIREプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい(c)Pouch

クリックしてスライドショーを表示

動画・画像が表示されていないときはこちらから

鷺ノ宮やよい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加