『オー!マイ・ボス!』上白石萌音&山之内すず、キュートな“姉妹”オフショットに反響

『オー!マイ・ボス!』上白石萌音&山之内すず、キュートな“姉妹”オフショットに反響

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/01/12
No image

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』にて姉妹役で共演する(左から)上白石萌音、山之内すず<画像をもっとみる>

12日スタートのドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22時)の公式ツイッターが同日、放送直前カウントダウンを決行。主演の上白石萌音と、妹役・山之内すずの2ショットが公開。ファンから「本当の姉妹みたいです」といった声や、ドラマのスタートに対する「すごく楽しみ」といった期待の声が寄せられている。

【写真】上白石萌音&山之内すず、キュートな“姉妹”オフショット

田辺茂範のオリジナル脚本による本作は、ファッション誌編集部を舞台にしたお仕事&ラブコメディー。東京で暮らす幼なじみで片思い中の日置健也(犬飼貴丈)を追いかけ、地方の田舎町から上京してきた就活中の鈴木奈未(上白石)が超ストイックだという編集長(菜々緒)の雑用係として恋や仕事に翻弄される物語だ。山之内は、そんな奈未の妹・多未を熱演する。

公式ツイッターが「第1話放送まで…あと3時間」と投稿したのは、姉妹役を務める上白石と山之内の2ショット。上白石が山之内の頭に手を添えているキュートな1枚だ。続いて山之内がドラマの前に放送されるバラエティ番組『教えてもらう前と後』(TBS系/毎週火曜20時)に出演することを明かし、「こちらの番組を見てくださいね」とアピールした。

「鈴木姉妹」のブルきゅん写真に対し、リプライ欄には「本当の姉妹みたいです」「すごく楽しみ」といった反響が集まっている。

引用:ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』公式ツイッター(@bosskoi_tbs)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加