バービーがMC「17.3 about a sex」特番配信、恋愛相談室も

バービーがMC「17.3 about a sex」特番配信、恋愛相談室も

  • シネマカフェ
  • 更新日:2020/09/15
No image

バービー(C)AbemaTV

もっと画像を見る

「ABEMA」の新オリジナル連続ドラマ「17.3 about a sex」の特別番組が、「フォーリンラブ」バービーをMCに迎え、9月18日(金)18時より配信されることが決定した。

今回の特別番組は、ドラマと連動したトーク番組。“ドラマの視聴者がもっとオープンに恋愛やその先の性について前向きに話しやすくなるようになって欲しい”という思いのもと、ドラマを視聴しながら、毎話変わるテーマに対し正面から向き合い、様々な角度から深堀りしながらトークを繰り広げる。

さらに、「ホントは気になる人には聞けない恋愛相談室」と題し、視聴者から寄せられたリアルな恋愛の悩みに対し、バービーさんとゲストが自身の経験を踏まえながら答える特別コーナーも実施。

バービーさんは本番組配信に向けて「特別番組では恋愛相談室もあるので、ぜひそちらも楽しみにしていてください!相談の答えにはなってないかもしれないけど、普段聞けない本音がダダ漏れしています。出来れば編集に立ち会いたいぐらい。笑」と言い、「この番組は韓流ドラマ並みのキュンキュンシーンがあったり、性教育の知識が深まったり、友情が芽生えているところに『青春だなぁ』と感じたり、すごい色々な感情が芽生えるドラマです!また、いろいろな立場に立って物語が展開されていくので、女性だけでなくて男性もこういう風な気持ちで女性は考えているんだなとか、その逆も然り、という風に本当に幅広い方に観てもらえたらいいなと思います」とドラマ視聴者へメッセージを寄せた。

新ドラマ「17.3 about a sex」は、永瀬莉子、田鍋梨々花、秋田汐梨がトリプル主演を務める、17歳の女子高校生3人が恋にセックスに揺れ動くリアルな心情を描く、ひと夏の青春恋愛物語。

特別番組「誰も教えてくれないけど、本当は知りたいセックスのこと!バービーとウチらの『17.3 about a sex』~特別版~」は9月18日(金)18時~(初回配信のみ1話から3話を一挙、翌週に4話を配信)配信。

「17.3 about a sex」は9月17日(木)23時~ABEMA SPECIALチャンネルにて配信(初回のみ1話から3話を一挙、以降1話ずつ配信)。

cinemacafe.net

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加