東京ケイ子の「オンナの算命学」 【乙のあなた】5/5~6/4の運勢

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【乙のあなた】5/5~6/4の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/05/04

【乙(otsu)】柔和でメロウなオンナ

No image

算命学とは

算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

【乙】のあなたはこんな人

しなやかで柔軟性抜群のあなた。柔らかな空気感でいつも周りに人が集まる人気者。一方で、その社交性と協調性をうまく使い分けるドライな思考があなたの武器。時に政治的に、戦略的に、人との関わりを巧みに利用できる処世術はお見事のひと言。人のいいところを見つけるのが得意なあなたは、人と人とを繋ぐことにも長けているの。その円熟した人柄を活用し、人脈で発展し人生を切り開いていくオンナよ。

あなたのキーパーソン

甲はあなたを助けてくれる人。庚は敵対関係になりやすい人。

あなたの5月5日~6月4日の運勢

NEW MEにアップグレード

なんだか最近、周りがばたついているように感じるあなた。その影響か、自分自身も落ち着かない時期が続いているわ。

それは、この時期あなたがいつもより自分や人、物事の改善点に気付きやすいからなの。

「もっとこうしたらよくなるのに」。そんな思いがあなたをたちまち“革命家”に変身させるわ。壊せば壊すだけ、あなたは新しく生まれ変わることができる。

もしも今まで目をつぶってスルーしていたことがあるのなら、このタイミングでより良いものに造り替えようとしてみて! 人間関係からあなたの生活習慣まであらゆるものにその変化は及ぶはずよ。

部屋のインテリアや仕事道具の買い替えにもいいタイミング! 積極的に春とともにあなたに訪れる「破壊と創造の時」を楽しんで。

カップルのあなたは、関係性に変化が訪れそう。もしも別れがよぎるならそれは必然ね。キッパリ縁を切るのもひとつね。

シングルのあなた、モテ期の到来。いつもより周りにはあなたが魅力的に映るとき。積極的に出会いを求めて◎!

通称「女優の星」の到来! スポットライトが当たるとき

今月のキーワードは「脱皮」。

まさに変化が多いときにぴったりね。ただし、今月のあなたは同時にスポットライトがあたり、みんなからの注目の的になるタイミングでもあるの。あなたの変化に周囲は期待を抱くはず。

通称“女優の星”天恍星。華やかな世界に身を置く人たちがこの星をよく主星として持っているのだけれど、今月のあなたにもその星が回ってくるわ。

さあ、ステージは用意されたわ! オーディエンスはあなたの一挙手一投足に注目している。あなたはこの時期をどう演じる? しっかりと考えて行動をしてね。

ラッキーアクション

大声を出す。

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

東京 ケイ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加